スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土地勘は探偵にとって非常に大事

大阪の探偵アキラって事で、当然アキラは大阪です。



長い間大阪に住んでいますので、大阪の土地勘はかなりあると思います。



探偵をしている中で土地勘は当たり前のことです。



土地勘がなければ瞬時に判断ができません。



特に浮気調査中などは瞬時にあらゆることを判断しないといけないので、土地勘があるのとないのでは調査の質に大きく影響します。





なぜあの道を通るのか?





行動調査や浮気調査は先を読むことも大事なのです。





また、対象者が警戒しているのか?していないのか?





その判断を鋭くする為にも土地勘が大事です。



何も考えず後ろから追尾していては、露見の可能性も出てきます。





あの道を通れば、あの道に出てくる。



ならば、追尾せずに先回りであの道に・・・






土地勘があるとこういう事ができる訳です。



露見の恐れもなくなってきますし、調査の成功度合いが違います。





探偵アキラは大阪含め、近畿圏はこれまで相当把握しているので自身があります。



そんな経験値のある探偵アキラですが、今でも下見調査はきちんとします。



下見調査は探偵になりたての頃は周辺の地理をマスターし、対象者が立ち寄りそうな場所もチェック。



何度もウロウロし、地元民が通る経路などもマスターする程入念にやったいました。



もちろん今でも変わらず下見調査は念密に行いますが、何度も行った事がある場所が多いので苦労しなくなりました。



とにかく、探偵=土地勘は必ず重要なポイントになっています。



いくらiphoneなどスマホが出てきたり、ナビが充実したとて、土地勘には適わないと思います。



瞬時の状況判断は、脳みそに叩き込まれた土地勘が左右すると思います。





関連記事



  1. 大阪市北区へ行ってきます



  2. 大阪府松原市で



  3. 浮気調査の成功報酬



  4. ハッキリ!浮気調査料金



関連記事

テーマ : ・探偵のお仕事
ジャンル : 就職・お仕事

カテゴリ
アキラサイト
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

大阪の探偵アキラ

Author:大阪の探偵アキラ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。