

浮気調査はやっぱり成功報酬っしょ

大阪の探偵アキラ > 浮気調査 > 浮気調査はやっぱり成功報酬っしょ







最近の浮気調査はだいぶん成功報酬になってきましたね。



成功報酬って言ってもいくつかパターンがある。





  • 完全成功報酬制の浮気調査



  • 時々「完全成功報酬制」の浮気調査って言うのチラホラ見えてきました。



    何だか凄くお得感のある浮気調査に思えますね。



    でも、実際は少しデメリットと言うか、そういうポイントがあります。



    それは・・・



    成功した時の金額がかなり高いという部分です。



    探偵事務所側もやはり成功しなかった時のリスクもありますから、逆に成功した時にはそれだけの報酬を頂くという部分ですね。



    よく考えて行う方がいいでしょう。



  • 着手金+成功報酬制の浮気調査



  • 成功報酬制で一番妥当なところがこの「着手金+成功報酬制」だと思います。



    着手金○○万円・・・これは前金で支払い、返却なし。

    成功報酬料金・・・結果が出なかった場合は無料



    このパターンが一番妥当な金額が出るケースが多いと思います。



    探偵事務所も万が一証拠が出せなくても最低限の着手金は頂いているのでリスクは少な目。

    しかも頑張って証拠をゲットすれば報酬がもらえる。



    こういうパターンの契約は探偵事務所とご依頼者に対等な形の契約かと思います。



  • 経費は別の成功報酬制



  • 成功報酬制と言いながら、経費は別で、浮気調査が終了した後に請求するというパターン。



    このパターンは少々気をつけなければいけません。



    一体経費とはどれだけ掛かるのか?



    それがハッキリしていない浮気調査は、後々余分な経費を請求される危険性があるので、その部分はその探偵事務所によくよく確認し、心配ない形で契約書に上限などを記載してもらいましょう。





    いろんな探偵事務所がありますけど、こういう浮気調査をしてくれる探偵事務所などもある訳ですよ。良心的なところがね。



    成功報酬制の浮気調査は、いろいろなパターンがありますので、お電話した探偵事務所によくよく聞いて、いろんな事がわかってから訪問するならする。



    浮気調査も安心な対応をしてくれる探偵事務所へ!









    関連探偵ブログ




    浮気がバレている事を知らない夫



    浮気調査報告書



    浮気調査のタイミングはいつか?



    浮気調査の経費



    浮気で多い依頼2





関連記事

テーマ : ・探偵のお仕事
ジャンル : 就職・お仕事

カテゴリ
アキラサイト
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

大阪の探偵アキラ

Author:大阪の探偵アキラ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
リンク
