

浮気関係で多い依頼2

昨日の続きです。


うまくイメージできるようになったら、次にそういう生活をしている人を探します。

夫婦仲が良くなりたければ、夫婦仲がいい人を探す。脱サラして自営業で稼いでいきたいなら、脱サラして自営業で成功している人を探す。

で、実際に会ったり、成功の秘訣やどうやってこれまでやってきたかなど、その人の考え方や実行したことを聞きます。教えてくれる人もいれば、教えてくれない人、自慢話にしか聞こえない人など、いろいろです。

その中で、

これは!?

と言うものが出てくるまで探していきます。

これは!?

というものがあれば、実際に実行したくなります。実際に行動する勇気も必要ですが、これは!?と思えるものに出会えたら、自然に実行したくなります。

そうなったら、実際に自分もそうなれるかも!

との思いが強くなり、それに進んでいる自分が楽しくて仕方なくなります。

簡単に書きましたが、こんな方法って楽しくなりますよ~^^



実際に実行したくなります。実際に行動する勇気も必要ですが、これは!?と思えるものに出会えたら、自然に実行したくなります。

そうなったら、実際に自分もそうなれるかも!との思いが強くなり、それに進んでいる自分が楽しくて仕方なくなります。 簡単に書きましたが、こんな方法って楽しくなりますよ~!!


関連ブログ:
  1. 自分がなりたい世界を選ぶ『大阪の探偵事務所』

  2. どうなりたいかノートに書こう『探偵おじさんの日常』

  3. 浮気調査報告書完了

  4. 浮気で調停する前に!

  5. 浮気調査のタイミング

  6. 浮気調査の経費

関連記事

テーマ : ぼんやり思うこと。
ジャンル : 恋愛

コメント

非公開コメント

カテゴリ
アキラサイト
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

大阪の探偵アキラ

Author:大阪の探偵アキラ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
リンク
