

実は婚約者がいた

PR 大阪の探偵あいみ調査事務所


大阪のとある女性から当探偵事務所に相談。
彼が近くに結婚するかもしれない・・・

そんな相談でした。

一体どういうこと?って事ですが、長年付き合っている彼がいて、何やら別の女性と結婚するらしいのです。

依頼者さんはもちろん彼と結婚しようと思っており、以前に結婚の話を彼にしていました。
彼も自分の両親に話をしておくとの事だった。

で、何気に気になる携帯電話。出来心で見てみるとロックがかかっている。何で??

しばらくして、たまたま彼の部屋にいる時に、手帳があるのに気が付いた。
不安な依頼者は手帳をチェック。

そこには・・・

○月○日・・・○○ちゃんと○○ホテル

○月○日・・・式予定

など、結婚式の予定なんかも書かれている。

普通なら友人の結婚式か?って思う所ですが、依頼者さんは ん?何か変・・・と気が付いた訳です。

私たち探偵も、まさか結婚の話をしているのが依頼者じゃなくて、実は別女性と話が進んでいるとは信じがたかったのですが・・・

結局この○○ちゃんと言う女性と接触する日に調査を行うことに。

結果は・・・

その日、女性と接触するどころか、ご両家の顔合わせ&結婚式の打ち合わせの日だった!?

まさかとは思ったが、話を伺うと間違いなく結婚の話。

この男性、二股を掛けているのは確実だし、更に別女性と結婚するにも関らず、まだ二股をかけていた訳です。
何てひどい男だか・・・

みなさんも、結婚時期は慎重に・・・!?


  1. 結婚調査は

  2. 大阪市淀川区の探偵事務所

  3. 探偵の服装

  4. 探偵(浮気調査)と不況

  5. 探偵もどき?

関連記事

テーマ : ・探偵のお仕事
ジャンル : 就職・お仕事

カテゴリ
アキラサイト
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

大阪の探偵アキラ

Author:大阪の探偵アキラ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
リンク
