スポンサーサイト


大阪で夜中に子供が

探偵アキラは大阪に住んでおります。
で、最近気が付いたのですが、私の住んでる枚方市のとあるマンションですが、夜中に子供のはしゃぐ声がするんですよね~。
子供の調査とは関係無いかもしれませんが、ちょっとこのカテゴリに書いてみました。

夜中12時とか1時とか、最初は気が付かなかったというか、近所の家の中の声が聞こえていると思ってたんですよね。
で、たまたま自販機にジュースを買いに言った訳です。

すると・・・

子供が3人外で遊んでるんですよね・・・

何故にこんな時間に!?

探偵アキラとしては、何故に?となると張り込みをする癖があるんですが、さすがにこの寒い中ジャージ1枚じゃ寒いので諦めました。

しかし、こんな夜中に子供だけ外で遊ばしておくというのは、いかがなものでしょうか?

親の顔が見てみたい・・・

もし暇な時があったら張りこんでみます。


  1. 大阪市北区へ行ってきます

  2. 大阪府松原市で

  3. 大阪の探偵事務所一覧が

  4. 大阪で探偵業の届出

  5. 探偵事務所を大阪で
関連記事

テーマ : ・探偵のお仕事
ジャンル : 就職・お仕事

カテゴリ
アキラサイト
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

大阪の探偵アキラ

Author:大阪の探偵アキラ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
リンク
