

寒さに弱い探偵です

そろそろ分厚いジャンパーを着て探偵業務をする季節になりましたね。
北海道の探偵さん頑張ってますか~^^;

探偵アキラは大阪人ですが、気温5℃とか無理です・・・

無理と言ってもしっかり探偵として働かないといけないのですが、やっぱり冬は苦手~
夏の暑さが恋しいです。

温暖化が叫ばれていますが、もう少し暖かい冬くらいでいいんですがね。探偵としては沖縄位の気温がいいなぁ ってか沖縄行ったこと無いのでイメージですが・・・

あぁ 今日は暖房してブログを書いています。
関連記事

テーマ : ・探偵のお仕事
ジャンル : 就職・お仕事

カテゴリ
アキラサイト
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

大阪の探偵アキラ

Author:大阪の探偵アキラ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
リンク
