

暗視スコープ買いました

新しい暗視スコープを買いました。
探偵は夜の撮影も結構多いので、やっぱり暗視スコープは良いのが欲しかったんです。

電気製品も同じですが、良いのが出るとツイツイ気になっちゃうんですよねぇ^^;


しかし昔に比べて安い!
昔は一眼レフに付けるレンズが30万とか40万とかしていたのですが、今では半分以下の値段で購入できます。安いのなら10万以下でありますもんね。

更に重量も軽い軽い^^軽量コンパクト!ですね~。

早速今晩夜の撮影をしてみようかと思います。実験撮影早くして~っ!

山の中の真っ暗な中でどの位写るか?ホント楽しみです^^


  1. 探偵の小物(フィルター)
関連記事

テーマ : ・探偵のお仕事
ジャンル : 就職・お仕事

カテゴリ
アキラサイト
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

大阪の探偵アキラ

Author:大阪の探偵アキラ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
リンク
