

大阪市北区へ行ってきます

ちょっくら大阪市北区へ行ってまいります。
最近梅田とかでウロウロしていないのですが、久しぶりに一杯やってきたいものです。

あの辺りに行くと何気に「ヨドバシカメラ」に立ち寄っちゃうんですよね~。
何か探偵業務に使えるんじゃないかと言うのもあるし、電気製品大好きなんで~^^;



  1. 土地勘は探偵にとって非常に大事

  2. 大阪府松原市で

  3. 大阪府松原市で

関連記事

テーマ : 大阪
ジャンル : 地域情報

カテゴリ
アキラサイト
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

大阪の探偵アキラ

Author:大阪の探偵アキラ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
リンク
