スポンサーサイト


幸せな世界って?

今、浮気をされて悩んでいらっしゃる方は大阪でもたくさんいらっしゃるんでしょうね・・・

大阪で探偵している私のところにも、そんな相談がたくさん。今のパートナーと一緒にやっていきたいけど、相手は別の異性にゾッコン・・・

気が付いているから、「浮気しているでしょ!?」「どこいってたの!?」「明日は誰とどこいくの!?」と、嫉妬心と怒りと不安と寂しさのごちゃまぜ感情で相手を問い詰める。でも、それがまた自分から離れる原因になっちゃう・・・

浮気しているでしょ?って言っても、「俺(私)を信用できないのか!?」と逆切れ、適当な言葉で逃げられるだけ・・・

本当に嫌になりますよね?苦しいですよね・・・

あなたのような、浮気されている人が求める幸せな世界って、パートナーと毎日一緒に仲良く生活するという些細なことですよね?でも、幸せってそういうものだと思います。些細なようで、とっても大切な事。

そんな幸せな世界をパートナーと分かち合えないのは苦しいですよね・・・

一体どうすればいいのか?

単純に「浮気相手と別れさせる」と言うのが取り急ぎやりたいことですが、なかなか難しいですし、ただ単に別れさせても、また別の異性と繰り返す場合が多いですよね。

やっぱり、あなたとパートナーの愛情を確かめ合わないと、根本的な問題は解決しにくいように思います。

そう考えると、浮気した原因って言うのを考えてみるのがいいかもしれません。


下記のようなこと思い当たりません?

①仕事でイライラしていた
②仕事の悩みを家で話ができない状況
③子供がいるから、長年休日も2人きりで遊びに行けない
④家事や子供の事で余裕がなく、旦那をしっかり見ていなかった
⑤パートナーに気にして欲しくて、出かける時も誰とどこへ行くかをハッキリ言わず、心配させていた
⑥嫁姑の問題がゴチャゴチャしているのを知っていて、仕事で疲れているからと避けていた

まだまだ色々あるでしょうが、お互いが自分の事だけを考えていた事の積み重ねが、浮気相手が付け入る隙ができたかもしれません。

ただ単に浮気相手が寄ってきただけかもしれませんが、夫婦関係がうまくいっている時は、浮気相手が付け入る隙ができなかったかもしれません。

結構長年のすれ違いみたいなものが、お互いの心を寂しくしていたのかもしれません。

あなたの幸せな世界ってどんな生活ですか?

付き合い始めや結婚した当初の事を思い出してみてください。

そこに向かうには、浮気相手がどこの誰で、なぜ浮気をしているか?現状をキッチリ把握し、完全に別れてもらってから、幸せに向かわなければいけません。

探偵に浮気調査を依頼するのは、決して別れるためだけじゃありません。大阪の探偵アキラは、あなたとパートナーを幸せになってもらう為にも浮気調査をしてもらいたいです。


関連ブログ:
  1. 自分がなりたい世界を選ぶ|大阪の探偵事務所

  2. 愛ある男女関係がホントの幸せ - 大阪 探偵A

  3. 真実を語る大切さ

  4. 理想をリアルにイメージ
関連記事

テーマ : 離婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

カテゴリ
アキラサイト
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

大阪の探偵アキラ

Author:大阪の探偵アキラ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
リンク
