

浮気関係で最近多い依頼

大阪だけでなく全国同じかな?
浮気関係で多いご依頼は、基本的に"浮気を隠す"物が多いけど、最近は浮気しているのでは?と心配になってというご相談が多い。

1.浮気しているんじゃ・・・と心配になる
2.浮気されてたら、あたしは捨てられちゃう・・・
3.仕事が忙しく、妻とコミュニケーションが取れていないので、不安になる
4.同窓会に行くが、大丈夫か・・・

最近は、浮気しているから!ではなくて、浮気されていたらどうしよう・・・というものが多いです。

なんでだろう?

って考えていたんですが、今の時代って不景気であったり、人を信用できない世の中であったり、会社でも生き残りの競争みたいなものだし、不安要素がたくさんありますよね。

不安な事が多いと、心が寂しくなっちゃいますよね。そんな雰囲気の時代だから、みんな心が疲れちゃって、弱くなっていまっているような気がします。



私が普段心が疲れたり、不安で落ち込んだ時によくする心のリフレッシュ方法ですが、何か目的や夢なんかを考えます。現実にできるかどうかは関係なく、まず"こうなりたいな"とか"将来こんな生活したいなあ"とか考えます。

できるかどうは関係ないですよ。ただイメージするんです。楽しいことやいいな~って思うことをイメージするんです。どんどんイメージします。他のこと一切考えず、その楽しいことだけイメージします。嫌な事は考えないようにします。イメージするだけなんで、嫌なこと考える必要ありません。

イメージして楽しむのはただですし^^ 次に具体的にイメージします。



1.嫁と一緒にカニを食べに行って楽しくしていること。

2.家族で旅行もいいですね~

3.彼女とラブラブでいる自分



具体的にイメージできたら楽しくなります。 次に、そうなりたい!って強く思うまでイメージします。

徹底的にイメージします。妄想です。(笑汗)本当にうまくイメージできた時、そうなりたい!!って強く思うようになります。そうなったら、何とかしてそうなりたくなります。中々最初はうまくイメージできませんので、小さな事から試して下さい。

時間ができた時に練習して下さい。慣れるまで結構時間がかかると思いますが、その内うまくイメージできるようになります。 続きはまた書きます。


  1. 浮気で調停する前に

  2. 浮気調査のタイミング

  3. 浮気調査の経費

  4. 浮気で多い依頼2

  5. 浮気で多い依頼
関連記事

テーマ : ぼんやり思うこと。
ジャンル : 恋愛

コメント

非公開コメント

カテゴリ
アキラサイト
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

大阪の探偵アキラ

Author:大阪の探偵アキラ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
リンク
