

結婚調査は

大阪の探偵アキラです。

さて、結婚調査ってご存知?
最近は少し減ってきたかもしれませんが、昔は結構結婚調査ってものが多くありました。

結婚相手がどんな人か?親としては心配になるので、こういった調査があります。

ただ、何よりもご本人様の為ですもんね。

先日知り合いがこんなことを言っていました。

「こんなことなら結婚しなきゃよかった・・・」

実は彼女、とある男性と結婚して半年なんですが、その男性には多くの借金があったんです。

その男性はなかなか言い出せず、ついに借金を抱えたまま結婚しちゃった訳です。

あぁ 借金を抱えたまま どうしよう・・・てなもんでしょうか?

やはり請求書は来るし電話はなるし、隠しとおせるはずもなく・・・

彼女は今、離婚を考えているそうです。

もっと早くに大阪の探偵アキラに相談くれればよかったのにぃ・・・だから結婚調査ってものがあるんだよって話してました。

結婚調査は、意外と大切なものだと思いません?結婚は人生の大きな分岐点ですもんね。


  1. 大阪市淀川区の探偵事務所

  2. 探偵の服装

  3. 探偵(浮気調査)と不況

  4. 探偵もどき

  5. 探偵になるには

関連記事

テーマ : 大阪
ジャンル : 地域情報

カテゴリ
アキラサイト
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

大阪の探偵アキラ

Author:大阪の探偵アキラ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
リンク
