

死ぬ程の辛さ

大阪の探偵アキラ < 探偵の心得 < 死ぬ程の辛さ




自分自身が浮気をされて苦しんだ事のある探偵さんってどの位いるんでしょうか?


少し位はみなさんあると思いますが、自分が死んでしまいそうな程深く深く傷付いた事のある探偵さんはどの位いるんでしょうか?


探偵事務所に来る依頼者さんは、その深い苦しみに耐えながら来られます。悲しみであったり
、それを通り越して怒りであったり、恨みであったり・・・


探偵は、その依頼者の深い苦しみをどれだけ感じられるか?

それが依頼を受ける側の責任だと、大阪の探偵アキラは思います。また、実際に調査をする探偵さんの責任だと思います。


しかし、探偵事務所に依頼する程、また死ぬほど苦しんだ人はどの位いるんだろうか?

大阪の探偵アキラは死ぬほど苦しんだ時期がありました。

人を愛するってこんなに苦しいのか?

そして愛する人に裏切られた時ってこんなに苦しいのか・・・と

自殺サイトってご存知ですか?実は大阪の探偵アキラは・・・

実は苦しんだ時期に自殺サイトをみていたんです。死にたくなってきたんです・・・

で、ネットで検索してみていました。どんな死に方があるんだろうかとか・・・まぁ ノイローゼですかね・・・

何とかその時期は乗り越えて今があるんですが、それから依頼者さんの見方が凄く変わったんです。

何とかしてあげなきゃいけないって強い気持ちが沸いてくる感じなんですよ。全てではないですが、依頼者さんの辛い痛みを感じるんです。

そうなるともう探偵業務に集中できるんですよ!!やるぞ~!!何とかしてやる!!って力が沸いてくるんですよ。


果たしてそういう探偵さん達は、どの位いるんでしょうか?


日々探偵業務をしていると、いつもの仕事の一環として処理しているかもしれません。

でも、依頼者さんの為に頑張ろうって気持ちが強ければ強いほど、いい仕事もできますし、疲れも心地よいですよね!


私にとって探偵は天職です!



  1. 正義の為に探偵事務所があること

  2. 自分の事だと思い調査する事

関連記事

テーマ : 不倫・浮気
ジャンル : 結婚・家庭生活

カテゴリ
アキラサイト
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

大阪の探偵アキラ

Author:大阪の探偵アキラ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
リンク
