

女探偵が必要な訳

大阪の探偵アキラです。こんばんは?それともおはようございます?

探偵は大体この時間は起きてる人が多そうです^^;

今日は女探偵が必要な訳をお話します。

実際探偵は男が多いのですが、いつからか女探偵も増えてきました。
女の人って人当たりがいいから、聞き込み調査や潜入調査なんかに非常に有利な気がします。男の人より女の人の方が初対面でも警戒心ないでしょ?

まぁ 相手にもよるのですが、基本女の人の方が安心のようです。

で、尾行でも女性が必要な時ってあるんですよね。一番必要だなって思う時が、ラブホテルに入る時ですね。

男同士でラブホテルに入ると目立ちますし不自然です^^;仕方ない時もありますが、男同士じゃ断られる事もあるんですよ。ホテルによって違いますが、多いです。

普通にカップルを装って一緒にエレベーターに乗ったりする事もできるし、部屋番号を押す所も撮影する事ができます。

こういう時はやっぱり女性探偵がいいなぁ・・・

その他、女の人しか立ち寄らない場所ですね~。

下着売り場とか婦人服売り場とかレディースファッションとか、こういう場所は男がウロウロして女性物の服を選んでいると目立ちます・・・

女性の尾行には女性探偵が尾行する方がいいケースが多いですね。やっぱり・・・

という事などで、女探偵って非常に大事です。彼女達だけしかできない事もあるんですよね。

探偵は女探偵不足ですが、うちにも女探偵いてよかった^^



  1. 大阪探偵業届出

  2. 慰謝料計算

  3. 浮気なんてしていないと思ってた

  4. 探偵事務所を大阪で?

  5. お盆ですね~

関連記事

テーマ : 大阪
ジャンル : 地域情報

カテゴリ
アキラサイト
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

大阪の探偵アキラ

Author:大阪の探偵アキラ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
リンク
