

浮気で調停する前に!

離婚調停する前に大事な事が!

それは・・・

浮気の証拠ありますか? ってことです。
※参照:探偵の言う浮気の証拠とは?

探偵に依頼させる為にそんな事言ってるんじゃない?

なんて思うかもしれませんが、そういうことじゃありません・・・

実際探偵に相談や依頼される中で悩ましい・・・なんて思うことがあるのですが、その中でよくあるのが、

「相手が浮気していたので離婚調停を申し立てたけど、自分の意見が通らない・・・」ということなんです。

男性でも女性でも同じですが、基本男性の方が不利な気がします。

例えば、

旦那さんが離婚を申し立てた。実際調停員に話をするが、妻の意見ばかり尊重する。

何故か?

調停員はこう言います。

「旦那さん。奥さんは浮気なんてしていないって言ってらっしゃいますよ。それなのに旦那さんが勝手に浮気だなんて言って離婚調停申し立てるのはどうかと思いますよ。離婚調停やめた方がいいんじゃないですか?それとも旦那さんに浮気相手がいるなんて事ないですよね?」

腹立ちません!?

更に
「奥さんはもう離婚してもいいけど、旦那さんの一方的な都合で離婚するんだから、慰謝料○○○万円支払ってくれたら離婚してあげるって言ってますよ。」

あぁ もう限界ですよね・・・

腹が立つ・・・

実際相手が浮気しているのに、その証拠がなければ相手の言い分け次第で立場逆転なんてことがあります。

探偵相談に来られる方で、こういう場合も多いんですよ。先に探偵に浮気の証拠を撮ってもらっておけば、調停員だってこんなこと言わないでしょうし、奥さんだってね。

まぁ また違う言い訳し始めるにしろ、浮気の証拠があるのとないのでは格段に違います。

自分で浮気の状況証拠をたくさん持っておくのも1つですし、探偵に証拠を撮ってもらうのも1つです。

くれぐれも離婚調停される場合は慎重に!?

正しい人が損をしちゃいけません!by 大阪の探偵あいみ調査事務所



  1. 浮気調査のタイミングはいつか?

  2. 浮気調査の経費

  3. 浮気で多い依頼2

  4. 浮気で最近多い依頼

  5. 浮気調査完了したよ
関連記事

テーマ : 離婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

カテゴリ
アキラサイト
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

大阪の探偵アキラ

Author:大阪の探偵アキラ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
リンク
