スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

探偵料金って?

普段あまり探偵を雇うことなんてないですよね?

探偵の料金って各探偵事務所さんで様々ですね。
また調査内容によっても違いますね。


探偵というと浮気調査・素行調査・ストーカー調査・人探し・盗聴盗撮発見 etc....

いろいろありますが、どれも依頼者さんの現状と望む結果によって、何をする必要があるかを判断して探偵料金が決まります。

浮気調査1つにしても、元々浮気相手がわかっている場合もありますし、どこの誰かわからない状況の場合もありますね。

浮気相手が不明の場合は、行動調査で浮気相手を特定する必要がある。

どんな浮気相手か顔だけわかればいい っていう依頼者さんもいらっしゃいますし、内容証明を送りつけて慰謝料を請求する!という場合もありますね。

内容証明を送りつけるなら、浮気相手の氏名と住所が必要ですね。

また、その浮気相手が慰謝料を支払える額を持っているか?なども必要な場合がありますね。全くお金がない人間なら、最終差し押さえするのでしょうが、全くない方ならどうなるか・・・

そんな事で、探偵料金っていっても、浮気調査の料金だけでも、それぞれ内容によって違ってくるでしょうね。

もちろん、どの位の日数を調査するか?それが一番違ってきますが・・・



だから探偵料金は、各探偵事務所さんに見積りをしてもらう事です。探偵経費なんかも重要です。
すべて見積もりしてもらって、安心できるところにしましょう。

大体見積りをしてもらったりすると、その探偵事務所さんの雰囲気などもわかるようになりますよ。

だから、とにかく良さそうなところにまずは電話なりしてみる事ですね。



  1. 探偵事務所の成功報酬
関連記事

テーマ : 離婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

カテゴリ
アキラサイト
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

大阪の探偵アキラ

Author:大阪の探偵アキラ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。