スポンサーサイト


探偵の服装

先日ブログ(探偵の小物)に書きましたが、探偵はポケットの多い服がみんな好きなんじゃないかと思います。

前にも失敗したんですよね。携帯を落として壊れてしまった・・・

その日の探偵依頼は浮気調査で、本人らを追尾中だったんですが、かなりの警戒心が元々ある方で常に周囲を気にしていたんです。

だから車での追尾は少し離しながらだったので、別班の探偵アキラが自転車で走りながら追尾していたのですが、その時にポロッと・・・

サッとポケットに直せばよかったんですが、結構ポケットが少な目の服だったので、ついつい携帯電話を握りながら走ってたんですよね・・・

いろんな状況に対応できるように、探偵道具を多く持っていたいので常にポケットがいっぱい。

できるだけ調査日はポケットの多い服装という風にしたくなります。

他の探偵さんはどうでしょう?大阪の探偵あいみ調査事務所では、みんなポケット好きです^^



  1. 探偵(浮気調査)と不況

  2. 探偵もどき??

  3. 探偵になるには

  4. 超小型カメラ実験

  5. 調査機器作成
関連記事

テーマ : 毎日の暮らし
ジャンル : ライフ

カテゴリ
アキラサイト
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

大阪の探偵アキラ

Author:大阪の探偵アキラ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
リンク
