

探偵(浮気調査)と不況

"探偵"とか"浮気調査"とかって"不況"と関係あると思います??

実はかな~り関係ある気がします・・・大阪の探偵事務所もかなーり関係あると思います。

とにかく浮気調査についてお話しますが、昔と比べると何だかさっぱりした調査が多い気がします。

バブルの頃なんて、一度浮気相手にあったらお二人はいろんな所にお出かけ(デート)するんですねぇ。

いいレストランで食事して、コンサートに行ったりショッピングに何件も行ったり、美術館に行ったり遊園地に行ったり・・・

お金があった時代はいろんな所にお出かけするんですねぇ。

でもでも、最近は”さっぱり”してます!?

浮気相手に会って~ラブホに行って~ラブホ内で食事して~家に送って~ てな感じで、やる事やって帰られます^^;

私たちに探偵にとって、調査時間が少なくなるので損な気がしますが、ご依頼者にとっては費用が少なくて済みます。

昔は浮気調査すると、朝から深夜までという調査を何回かしたもんですが、最近はスポット的に半日位を2~3回する。そんな調査が多い気がします。

だって、ちょっと見たら証拠が撮れるんですもの^^



  1. 探偵 大阪 浮気調査SSプラン登場

  2. 探偵もどき?

  3. 探偵になるには

  4. 作成した超小型カメラ実験

  5. 調査機器作成

  6. 結婚調査は
関連記事

テーマ : 不倫・浮気
ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : 探偵 浮気調査 大阪 探偵大阪 浮気調査大阪 探偵事務所 探偵ブログ

コメント

非公開コメント

カテゴリ
アキラサイト
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

大阪の探偵アキラ

Author:大阪の探偵アキラ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
リンク
