

探偵もどき??

探偵をしていると尾行をよくしますが、探偵じゃなくても尾行している人もいます。

実際に旦那に浮気されて!ということで、自分で尾行している人もいますが、それとは別に趣味で尾行をしている人がいるんです。

半分ストーカーですが・・・

探偵のように?かわかりませんが、その日気になった女性がどこに住んでいるかを、特に理由もなく尾行する人たちがいるんですねぇ

最近不審な電話や手紙など、変な事が起こるなぁ・・・と感じたら、尾行されていないか少し注意した方がいいかもしれません。

また盗聴なんかもされていないかチェックした方がいいかもしれませんねぇ

そういう趣味?の人は今の時代結構いるので、もしこれを読んだら、1週間位少し気にしてみるのもいいかもしれませんよ。

今の時代何が起こるかわからないですから・・・



  1. 探偵になるには

  2. 超小型カメラ実験

  3. 調査機器作成

  4. 結婚調査は

  5. 大阪市淀川区の探偵事務所
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : ライフ

コメント

非公開コメント

カテゴリ
アキラサイト
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

大阪の探偵アキラ

Author:大阪の探偵アキラ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
リンク
