

不安から逃げないby探偵

探偵への相談者は、辛く・悲しく・苦しんでいる人が多くいらっしゃいます。


そんな相談者を苦しめる状況から開放する仕事が探偵だとも思っています。

そんな依頼者をよ~く考えてみると、少し違った考えもできるんです。


  • 不安から逃げない人である


世の中いろいろ諦めたりする人が多い中で、不安で苦しんでいたり悩んでいるとは言え、勇気を出して探偵事務所に電話されるんです。
浮気調査などでも、人には話しずらい事を説明する勇気、そして解決する為にお金を支払うんです。


どうです?
世の中、人の文句だけ言って逃げる人が多い中、問題を解決して新しい状況を作る為に、ここまでできる人なんです。

不安で悩んでるだけじゃないんです。勇気ある根性ある人なんですよ。

  • その勇気が道を切り開く

  • そんな勇敢な依頼者は、問題から逃げずに頑張って何とかしようと努力されるので、徐々に問題の本質が見えてきて、解決する方法を見つけ出すんです。

    探偵事務所に相談に来られ、調査をします。
    またそこで新しい発見があり、ドンドン問題が解決する方向に動いてくる。

    動いてくるんじゃないですね。依頼者が動かしているんです。

    そういう挫けない勇気が、いろんな問題から道を切り開けるようになるんです。

    そういう人が、ホントは一番逞しい人かもしれませんよ。

  • 不安を乗り越えた人

  • 不安を乗り越えた人は、ドンドン強くなっていきます。
    いろんな状況に対応できる経験もそうですし、何より一番は精神的に強くなることです。

    どんな事が怒ろうとも、冷静に判断して、どうすればいいか?を考える癖がついてくるんですよ。

    私達探偵は日々そういう生活です。

    いろんな依頼者の状況から、どうすれば解決するか?依頼者が楽になれるか?を冷静に聞いて判断して行動を起こしています。
    そういう癖がついてるんですね。

  • 自分が強くなると

  • いろんな経験や物の視点を変えて対応していった結果。いろんな状況を冷静に判断できるようになる。
    そうすると、冷静に確認しているから、後どうすればいいかが段々見えてきます。また、考える癖がつきます。

    そうなると、悩むよりも、自然と次にしないといけない事を考え、行動しちゃうんです。

    そうなればいろんな状況で不安にならなくなってくるんです。

    そういう人が、本当に強い人であって、偉そうに言って問題から逃げる人とは大違いなんです。

    探偵事務所に来られる依頼者さん、あなたを苦しめている相手よりも、あなたの方が将来幸せになれる可能性のすんごく強い人なんですよ。

    その可能性、絶対に開花させてあげたい!

    大阪の探偵アキラでした。


    1. 恐怖をワクワクにby探偵

    2. 幸せな世界って?

    3. 真実を語る大切さ

    4. 理想をリアルにイメージ

    5. 浮気の悩みの記事一覧



    テーマ : 不倫・浮気
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    カテゴリ
    アキラサイト
    最新記事
    月別アーカイブ
    プロフィール

    大阪の探偵アキラ

    Author:大阪の探偵アキラ

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新コメント
    最新トラックバック
    リンク
