スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浮気調査報告書

大阪の探偵アキラ < 浮気調査 < 浮気調査報告書


浮気調査報告書ですが、探偵には欠かせない仕事です。

浮気調査を1日すれば、報告書を書くのも1日かかるような感覚があります。
それ以上かもしれません。


ただ、報告書と言っても、普段2つに考え方を変えています。


裁判で使う浮気調査報告書


離婚などをお考えの依頼者さんは、裁判で勝てる浮気調査報告書を希望される方が殆ど。

そういう浮気調査報告書は、有料で作成しているんです。

そういう裁判資料は、一言一句間違いないように注意するのはもちろんのこと、変な大袈裟な表現や小説みたいな感情の入れたものにせず、客観的事実を簡潔に伝える分かりやすい信憑性のあるものに仕上げるんです。

そんな浮気調査報告書を作成しようとすると、実際の浮気調査自体も調査するポイントやどこまで追及するかも変わってくる訳です。

第3者が「間違いないな」って思えるものに仕上げる訳ですから、ふか~い浮気調査となる訳です。


簡易的な浮気調査報告書


彼氏や彼女の浮気の事実がわかればいい・・・とか、浮気の確認だけ・・・といったご依頼者さんには、簡易的な浮気調査報告書を作成しています。

簡易的と言っても適当なものじゃないですよ。
きっちり写真や文章を作成します。

違いと言えば、裁判所で使う資料じゃないので、その文章などにそんなに気を使わないでいいですし、浮気調査も突っ込みどころが違います。

そういう報告書は安価か無料で作成しています。
それでも作成するにはなんだかんだと半日はかかるもんなんですけどね。

探偵にとっての浮気調査報告書。これってホント大変ものなんですよ。
浮気調査が終了しても、次は報告書か・・・って感じかな。


関連ブログ
スポンサーサイト

テーマ : ・探偵のお仕事
ジャンル : 就職・お仕事

カテゴリ
アキラサイト
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

大阪の探偵アキラ

Author:大阪の探偵アキラ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。