

恐怖をワクワクにby探偵

大阪の探偵アキラ < よくなる法則 < 恐怖をワクワクにby探偵


探偵をしているといろんな危機的状況を見ます。

そんな苦しい場面であらゆる選択をしいられるんですね。

そんな時に正解な選択をする為に重要な事。それが・・・

恐怖をワクワクに変える

これはいろんな事で練習しないと始めはなかなかできないかもしれませんが、できれば一度考えて見て下さい。

例えば、ナイフ。
ナイフと聞いて何を考えますか?
1つの視点で見れば、”危険なもの”。
1つの視点で見れば、”便利なもの”。

当然使い方をどう考えるかによって違う訳ですね。

じゃぁ次に、離婚。
1つの視点で見れば、”失敗”。
1つの視点で見れば、離婚後に新しい人を見つけて幸せになれば、”成功”。

わかります?

現状苦しい場合は、その事しか考えられないようになってしまうから、その事を失敗すると全てが終わってしまうように感じてしまいます。
しかし、考え方ひとつで変わるんです。

離婚しても、その後幸せになれれば、その離婚が成功するためのステップだったんだって思えるようになるんですね。

今のあなたは、目の前の失敗の事に恐れていませんか?
もう少し先の視点や考え方をしてみて下さいね。



  1. 幸せな世界って?

  2. 真実を語る大切さ

  3. 理想をリアルにイメージ

  4. 浮気調査(大阪)

  5. 浮気の悩みについて


テーマ : ・探偵のお仕事
ジャンル : 就職・お仕事

カテゴリ
アキラサイト
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

大阪の探偵アキラ

Author:大阪の探偵アキラ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
リンク
