

2009年ブログ記事

大阪の探偵アキラの全ブログ記事を一覧にしてみました。
ここから探すと見やすいですよ。
時々更新していきます。



  • 探偵の浮気調査ブログ始めました

  • 大阪の探偵アキラは、とある大阪の事務所で頑張っております。
    やっぱり大体の調査は浮気調査です。
    いろんな人間模様を見ていますが、ホントに苦しんでいる方が多いです。そんな方の力になれるこの探偵と言う仕事・・・


  • 浮気調査報告書完了したよ

  • 先日受けた浮気調査の報告書が完成したので、報告してきました。
    報告書の内容を見て、"凄い!"って喜んで頂けました^^これで離婚の理由がハッキリして、本当にもらえる慰謝料の金額が出るでしょう。
    後はこの報告書を・・・


  • 浮気関係で最近多い依頼

  • 大阪だけでなく全国同じかな?
    浮気関係で多いご依頼は、基本的に"浮気を隠す"物が多いけど、最近は浮気しているのでは?と心配になってというご相談が多い。
    1.浮気しているんじゃ・・・と心配になる
    2.浮気されてたら、あたしは捨てられちゃう・・・
    3.仕事が忙しく、妻とコミュニケーションが取れていないので、不安になる
    4.同窓会に行くが、大丈夫か・・・
    最近は、浮気しているから!ではなくて・・・


  • 浮気関係で多い依頼2

  • 昨日の続きです。
    うまくイメージできるようになったら、次にそういう生活をしている人を探します。
    夫婦仲が良くなりたければ、夫婦仲がいい人を探す。脱サラして自営業で稼いでいきたいなら、脱サラして自営業で成功している人を探す。
    で、実際に会ったり、成功の秘訣やどう・・・


  • 調査機器作成しました

  • 超~小型のカメラが出来ました!
    縦2.1cm×横2.5cm×奥行2.0cm
    これは使えます!
    明日お出かけしてテスト撮影してみます~
    P.S 最近カード型のカメラ・・・


  • 作成した超小型カメラ実験

  • 作成した超小型のカメラですが、無事実験完了です!
    いろんな実験をして見ましたが、ばっちりでした。ただ、防水ではないので、防水使用にできるようにしておきたいと思ってます。
    防水実験は、失敗したらカメラがパーなので、慎重にしなきゃ・・・
    関連ブログ:
    大阪市の探偵業務・・・


  • 浮気なんてしていないと思ってた

  • 全く浮気のケの字も感じなかった奥様。突然離婚したいと旦那さんが言い出した。
    理由は、「愛情が無くなった」というらしい。
    おかしいと感じた奥様は、以前当社に依頼された。
    で、結果は黒。
    2年程前から女のマンションにちょくちょく・・・


  • 慰謝料計算

  • 浮気をされた場合の慰謝料計算の面白いサイトがあったんで掲載しておきます。
    ただ、慰謝料は正確に計算できるものではありません。個々の状況によって裁判官が判断し、それにより計算されるので、実際は裁判次第になります。
    でも、大体の相場など・・・


  • 大阪で探偵業の届出?

  • あなたが大阪で探偵を探しているのなら、大阪で探偵業の届出をしているかを一応チェックしましょうね!
    各都道府県に探偵業の届出をしないといけないのですが、大阪では大阪府公安委員会に探偵業の届出しないといけないんですよ。
    それをしていない探偵事務所は・・・


  • 探偵になるには

  • 時々になりたいのですがどうすればいいですか??
    ってお話を耳にします。
    探偵って、今でこそホームーページを見ると募集していたりする所があったり、探偵学校なるものが・・・


  • 探偵もどき??

  • 探偵をしていると尾行をよくしますが、探偵じゃなくても尾行している人もいます。
    実際に旦那に浮気されて!ということで、自分で尾行している人もいますが、それとは別に趣味で尾行をしている人がいるんです。
    半分ストーカーですが・・・


  • 浮気調査の経費

  • 浮気調査する時の経費っていくらするか気になりますよね?
    ネットで検索すると、変な探偵社に騙されるな!?とか書いてあるし、心配になりますよね?
    そんな事で、私が思う経費について書いてみます。
    〇ガソリン代
    〇電車やバス・タクシーなどの実費経・・・


  • 浮気調査はいつがタイミング?

  • 大阪の探偵に浮気調査を依頼しようかどうしようか悩んでらっしゃる方は多いと思います。
    ただ、初めての事だし、いい探偵社ってどこなのかわからない・・・
    そういう悩みでなかなか前に進めない時ってありますよね?
    まさにその時がタイミングだと・・・


  • 探偵(浮気調査)と不況

  • "探偵"とか"浮気調査"とかって"不況"と関係あると思います??
    実はかな~り関係ある気がします・・・大阪の探偵事務所もかなーり関係あると思います。
    とにかく浮気調査についてお話しますが・・・


  • 探偵は報告書が大変

  • 大阪の探偵アキラです。
    探偵は調査が肝心ですが、報告書も肝心です。
    用は、仕事をした事を表現する一番肝心な部分ですねぇ。
    浮気調査などでいつも私が心に決めている・・・


  • 探偵の小物(フィルター)

  • 大阪で探偵しております。
    今日は探偵の小物の1つ"フィルター”をご紹介~
    探偵は常に小物をたくさん持っています。だからポケットいっぱいある服装が大好きです^^;
    いつも内ポケットにいろいろ入れているのですが・・・


  • 探偵の服装

  • 先日ブログ(探偵の小物)に書きましたが、探偵はポケットの多い服がみんな好きなんじゃないかと思います。
    前にも失敗したんですよね。携帯を落として壊れてしまった・・・
    その日の探偵依頼は浮気調査で、本人らを追尾中だったんですが・・・


  • 探偵料金って?

  • 普段あまり探偵を雇うことなんてないですよね?
    探偵の料金って各探偵事務所さんで様々ですね。
    また調査内容によっても違いますね。
    探偵というと浮気調査・素行調査・ストーカー調査・人探し・盗聴盗撮発見 etc....


  • 浮気で調停する前に!

  • 離婚調停する前に大事な事が!
    それは・・・
    浮気の証拠ありますか? ってことです。
    ※参照:探偵の言う浮気の証拠とは?
    探偵に依頼させる為にそんな事言ってるんじゃない?
    なんて思う・・・


  • 探偵報告書の書き方

  • 探偵が報告書ってどんなのでしょう?
    私たち探偵が報告書を書くときって、基本的に事実ありのままを表現していく事に注意を払います。
    事実を大げさに書かず、事実ありのままを表現するんですね。依頼者さんの為!って気合が入り過ぎて、依頼者さんに有利になるように書こうなんて思っちゃいけ・・・


  • 女探偵が必要な訳

  • 大阪の探偵アキラです。こんばんは?それともおはようございます?
    探偵は大体この時間は起きてる人が多そうです^^;
    今日は女探偵が必要な訳をお話します。
    実際探偵は男が多いのですが・・・


  • 証拠写真の有効性

  • 探偵に浮気調査される一番のメリットって何でしょう?
    それは~・・・
    浮気の証拠写真だと思います。
    この浮気の証拠写真をきちんと撮ることで・・・


  • 探偵事務所 大阪一覧が

  • 大阪の探偵事務所を探すときにタウンページとかネット検索すると思いますが、なかなかうまく探しにくいですよね?
    ヤフーで「探偵 大阪」とか「探偵事務所 大阪」とか検索すると思いますが・・・


  • 子供の調査

  • 最近はお子さんの調査を依頼される事も多いんですよねぇ。ご両親なら子供の事は気になるのは当然なので、浮気調査同様に多くなるのがわかる気がします。
    ほんとに最近は子供は危険と隣り合わせですよね・・・


  • お盆ですね~

  • 大阪の探偵アキラの今年のお盆はどうなるかな?
    基本的にお盆は浮気調査の依頼が少なくなります。みなさん休みだから田舎へ帰ったり、家族で出掛けたりが多いんでしょうね~
    PR 探偵 大阪
    あなたのパートナーはいかがですか・・・


  • 大阪市淀川区の探偵事務所

  • 大阪市淀川区の探偵事務所ってどんなところがあるんでしょう。調べてみました。
    日中総合探偵事務所
    TEL : 0120-015099
    住所 : 〒 532-0024 大阪府大阪市淀川区十三本町1丁目5-23
    PR 探偵事務所 大阪府


  • 探偵事務所の成功報酬って?

  • 探偵事務所の成功報酬制って、一体どんなイメージがありますか?
    日本の探偵事務所の成功報酬制は、各社いろいろ違う部分があるようです。
    例えば・・・
    ①基本料金+成功報酬制
    これは、基本料金は〇〇万円となっており、成功の・・・


  • 自分の事だと思い調査する事

  • 探偵という職業だけではありませんが、依頼者の悩みは自分の事と思い調査できない探偵は失格です。
    ・自分の妻が浮気している
    ・自分の彼女が浮気している
    ・離婚してもいいが子供だけは譲れない・・・


  • 探偵アキラのサイトマップ

  • カテゴリ↓
    探偵 大阪 アキラ
    大阪の探偵業務
    浮気調査
    探偵 大阪
    探偵料金
    調査機材
    探偵報告書
    子供調査
    探偵の心得
    大阪
    よくなる法則


  • 理想をリアルにイメージ

  • 探偵 大阪 アキラの理想をリアルにイメージ~!
    人間関係や恋愛関係など、「よくなる法則」がいろいろあります。別に私が勝手に思っていることなので苦情は勘弁して下さい(^ ^;)
    その内の1つ、理想をリアルにイメージすることです。
    普段の生活の中で、人間関係の理想はどんな・・・


  • 大阪府松原市で

  • 大阪府松原市で以前探偵業務(浮気調査)をしていたんですが、その時のご依頼者に偶然にもお会いしたんです。
    「あ!探偵さ~ん!」って、大阪の某駅前で声を掛けられ、振り返ると「おっ!」ってな感じです。
    凄く元気になられていて、初めてお会いした・・・


  • 死ぬ程の辛さ

  • 自分自身が浮気をされて苦しんだ事のある探偵さんってどの位いるんでしょうか?
    少し位はみなさんあると思いますが、自分が死んでしまいそうな程深く深く傷付いた事のある探偵さんはどの位いるんでしょうか?
    探偵事務所に来る依頼者さんは・・・


  • 真実を語る大切さ

  • 真実を語るのは怖いですよね?
    何かしらみなさん隠し事があるかと思います。
    生きていく中で、隠し事は仕方ないと思いますが・・・


  • 結婚調査は

  • 大阪の探偵アキラです。
    さて、結婚調査ってご存知?
    最近は少し減ってきたかもしれませんが、昔は結構結婚調査ってものが多くありました。
    結婚相手がどんな人か?親としては心配・・・


  • 幸せな世界って?

  • 今、浮気をされて悩んでいらっしゃる方は大阪でもたくさんいらっしゃるんでしょうね・・・
    大阪で探偵している私のところにも、そんな相談がたくさん。今のパートナーと一緒にやっていきたいけど、相手は別の異性にゾッコン・・・
    気が付いているから、「浮気しているでしょ・・・


  • 探偵

  • 探偵とは一体・・・??
    普段あまり使う事のない探偵。「たまには探偵雇うか~」って人は稀なはず。
    そんな探偵について調べてみました。
    元々探偵は警察の管轄外である民事的な部分を調査して・・・


  • 大阪で夜中に子供が

  • 探偵アキラは大阪に住んでおります。
    で、最近気が付いたのですが、私の住んでる枚方市のとあるマンションですが、夜中に子供のはしゃぐ声がするんですよね~。
    子供の調査とは関係無いかもしれませんが、ちょっとこの・・・


テーマ : 大阪
ジャンル : 地域情報

幸せな世界って?

今、浮気をされて悩んでいらっしゃる方は大阪でもたくさんいらっしゃるんでしょうね・・・

大阪で探偵している私のところにも、そんな相談がたくさん。今のパートナーと一緒にやっていきたいけど、相手は別の異性にゾッコン・・・

気が付いているから、「浮気しているでしょ!?」「どこいってたの!?」「明日は誰とどこいくの!?」と、嫉妬心と怒りと不安と寂しさのごちゃまぜ感情で相手を問い詰める。でも、それがまた自分から離れる原因になっちゃう・・・

浮気しているでしょ?って言っても、「俺(私)を信用できないのか!?」と逆切れ、適当な言葉で逃げられるだけ・・・

本当に嫌になりますよね?苦しいですよね・・・

あなたのような、浮気されている人が求める幸せな世界って、パートナーと毎日一緒に仲良く生活するという些細なことですよね?でも、幸せってそういうものだと思います。些細なようで、とっても大切な事。

そんな幸せな世界をパートナーと分かち合えないのは苦しいですよね・・・

一体どうすればいいのか?

単純に「浮気相手と別れさせる」と言うのが取り急ぎやりたいことですが、なかなか難しいですし、ただ単に別れさせても、また別の異性と繰り返す場合が多いですよね。

やっぱり、あなたとパートナーの愛情を確かめ合わないと、根本的な問題は解決しにくいように思います。

そう考えると、浮気した原因って言うのを考えてみるのがいいかもしれません。


下記のようなこと思い当たりません?

①仕事でイライラしていた
②仕事の悩みを家で話ができない状況
③子供がいるから、長年休日も2人きりで遊びに行けない
④家事や子供の事で余裕がなく、旦那をしっかり見ていなかった
⑤パートナーに気にして欲しくて、出かける時も誰とどこへ行くかをハッキリ言わず、心配させていた
⑥嫁姑の問題がゴチャゴチャしているのを知っていて、仕事で疲れているからと避けていた

まだまだ色々あるでしょうが、お互いが自分の事だけを考えていた事の積み重ねが、浮気相手が付け入る隙ができたかもしれません。

ただ単に浮気相手が寄ってきただけかもしれませんが、夫婦関係がうまくいっている時は、浮気相手が付け入る隙ができなかったかもしれません。

結構長年のすれ違いみたいなものが、お互いの心を寂しくしていたのかもしれません。

あなたの幸せな世界ってどんな生活ですか?

付き合い始めや結婚した当初の事を思い出してみてください。

そこに向かうには、浮気相手がどこの誰で、なぜ浮気をしているか?現状をキッチリ把握し、完全に別れてもらってから、幸せに向かわなければいけません。

探偵に浮気調査を依頼するのは、決して別れるためだけじゃありません。大阪の探偵アキラは、あなたとパートナーを幸せになってもらう為にも浮気調査をしてもらいたいです。


関連ブログ:
  1. 自分がなりたい世界を選ぶ|大阪の探偵事務所

  2. 愛ある男女関係がホントの幸せ - 大阪 探偵A

  3. 真実を語る大切さ

  4. 理想をリアルにイメージ

テーマ : 離婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

カテゴリ
アキラサイト
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

大阪の探偵アキラ

Author:大阪の探偵アキラ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
リンク
