スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浮気調査はいつがタイミング?

大阪の探偵に浮気調査を依頼しようかどうしようか悩んでらっしゃる方は多いと思います。

ただ、初めての事だし、いい探偵社ってどこなのかわからない・・・

そういう悩みでなかなか前に進めない時ってありますよね?

まさにその時がタイミングだと思います。

これまで悩んで悩んでノイローゼになるんじゃないかくらい浮気の事で頭いっぱい・・・

この時が探偵に依頼するタイミングだと思います。

だから、今は浮気の事を一旦おいて、探偵事務所選びに専念するのが本当はベストだと思いますよ。

まずは、ネットで「探偵 大阪」などと検索して、いろんなHPを見てみましょう。そして勇気を出して連絡してみましょう。

電話する事でわかる事もたくさんありますよ。



  1. 浮気調査終了のご連絡について

  2. 浮気調査の経費

  3. 浮気調査で多い依頼2

  4. 最近多い浮気調査依頼

  5. 浮気調査完了

  6. 浮気で調停する前に
スポンサーサイト

テーマ : 不倫・浮気
ジャンル : 結婚・家庭生活

浮気調査の経費

浮気調査する時の経費っていくらするか気になりますよね?

ネットで検索すると、変な探偵社に騙されるな!?とか書いてあるし、心配になりますよね?

そんな事で、私が思う経費について書いてみます。

〇ガソリン代
〇電車やバス・タクシーなどの実費経費
〇有料施設内での調査希望の場合はその入場経費
〇高級レストランなど、その中の調査も希望の場合は、その最低限の飲食代(一番安く済むもの)
〇飛行機や船舶を必要とする場合はその乗車経費

大体この位が通常の経費だと思います。

基本的に探偵が調査する上で必要最低限の経費と言う事になります。

上記以外の経費が必要だって言われた時は、一応確認しましょう。

特殊機材を使ったからとか、勝手に使った場合は払う必要ないので気をつけて下さいね。

私達が浮気調査で使用する経費は、一日数千円というのが一番多いです。1万円を超えるのは結構少ない感じです。

ご参考までに~



  1. 探偵とか浮気調査の料金って?|大阪 探偵A

  2. 浮気で多い依頼2

  3. 最近多い浮気調査

  4. 浮気調査報告書完了

  5. 浮気で調停する前に!

  6. 浮気調査をするタイミング

テーマ : 不倫・浮気
ジャンル : 結婚・家庭生活

探偵もどき??

探偵をしていると尾行をよくしますが、探偵じゃなくても尾行している人もいます。

実際に旦那に浮気されて!ということで、自分で尾行している人もいますが、それとは別に趣味で尾行をしている人がいるんです。

半分ストーカーですが・・・

探偵のように?かわかりませんが、その日気になった女性がどこに住んでいるかを、特に理由もなく尾行する人たちがいるんですねぇ

最近不審な電話や手紙など、変な事が起こるなぁ・・・と感じたら、尾行されていないか少し注意した方がいいかもしれません。

また盗聴なんかもされていないかチェックした方がいいかもしれませんねぇ

そういう趣味?の人は今の時代結構いるので、もしこれを読んだら、1週間位少し気にしてみるのもいいかもしれませんよ。

今の時代何が起こるかわからないですから・・・



  1. 探偵になるには

  2. 超小型カメラ実験

  3. 調査機器作成

  4. 結婚調査は

  5. 大阪市淀川区の探偵事務所

テーマ : 日記
ジャンル : ライフ

探偵になるには

時々になりたいのですがどうすればいいですか??

ってお話を耳にします。

探偵って、今でこそホームーページを見ると募集していたりする所があったり、探偵学校なるものがあるのがわかります。

探偵学校に行けば、探偵学校を経営している所の探偵事務所に入れるようです。そこでしばらく修行をするのも1つでしょうね。

ただ、探偵学校に行くには費用が掛かりますよね?これは各社いろいろなので確認してみて下さい。

それともう1つ、私が探偵を始めた方法ですが、

それは・・・


片っ端から電話しました^^;

当時はホームページなんてものは各探偵社殆どありませんでした。あっても会社案内の為に2~3ページ作ってある・・・みたいなものだったので、探偵募集なんてどこにもありませんでした。

タウンページを見たら大阪の探偵事務所はたくさんありましたが、どこにも探偵募集とは書かれていない・・・


で、とりあえず全ての大阪の探偵事務所に電話する勢いで^^;

すると1箇所あったんですよね~!

「まぁ とりあえず一度会ってみようか?」って言ってくれた探偵事務所が!?

その時は興奮しましたね~^^;

探偵ってどんな人達なんだろうって、ワクワクしたのを覚えています。

で、面接でいろんな話をして、それで一応雇ってもらったんです。

しかし しか~し!?

給料は月にな・な・な・ナント10万円^^;

仕事はハードですよ。毎日時間なんて関係ないし、休みも殆どなし。休みも急に調査が入る事も多々あるので、遠出は厳禁・・・

3ヶ月間みっちり修行して、役に立ちそうなら再度給料のお話をしてくれるという事で始めたんです。

まぁ 当時の私からしたら、”探偵”になれるなら給料は関係なかったんで、快く雇って頂きました。


そんな感じで私は探偵を始めたんですが、そういう探偵事務所さんもあるかもしれませんよ~

一か八か、一度電話してみては??



  1. 超小型カメラ実験

  2. 調査機器作成

  3. 結婚調査は

  4. 大阪市淀川区の探偵事務所

  5. 探偵の服装

  6. 探偵と不況

テーマ : 日記
ジャンル : ライフ

大阪で探偵業の届出?

あなたが大阪で探偵を探しているのなら、大阪で探偵業の届出をしているかを一応チェックしましょうね!

各都道府県に探偵業の届出をしないといけないのですが、大阪では大阪府公安委員会に探偵業の届出しないといけないんですよ。

それをしていない探偵事務所は違法となるので、そういう所には依頼しない方がいいですよね~。

「探偵 大阪」とかで検索して、この届出番号が記載されている所にしましょうね。

大阪の探偵業届出をご参考に~!



  1. 慰謝料計算

  2. 浮気なんてしていないと

  3. 探偵事務所を大阪で

  4. お盆ですね

  5. 大阪の探偵事務所一覧が

テーマ : 悩んでいても何も始まらない
ジャンル : ライフ

カテゴリ
アキラサイト
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

大阪の探偵アキラ

Author:大阪の探偵アキラ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。