

暗視スコープ買いました

新しい暗視スコープを買いました。
探偵は夜の撮影も結構多いので、やっぱり暗視スコープは良いのが欲しかったんです。

電気製品も同じですが、良いのが出るとツイツイ気になっちゃうんですよねぇ^^;


しかし昔に比べて安い!
昔は一眼レフに付けるレンズが30万とか40万とかしていたのですが、今では半分以下の値段で購入できます。安いのなら10万以下でありますもんね。

更に重量も軽い軽い^^軽量コンパクト!ですね~。

早速今晩夜の撮影をしてみようかと思います。実験撮影早くして~っ!

山の中の真っ暗な中でどの位写るか?ホント楽しみです^^


  1. 探偵の小物(フィルター)

テーマ : ・探偵のお仕事
ジャンル : 就職・お仕事

探偵の小物(フィルター)

大阪で探偵しております。

今日は探偵の小物の1つ"フィルター”をご紹介~

探偵は常に小物をたくさん持っています。だからポケットいっぱいある服装が大好きです^^;

いつも内ポケットにいろいろ入れているのですが、フィルターもその内の1つです。

フィルターって言ってもタバコのフィルターじゃありません・・・(つまらん)

私がよく使うフィルターは、スモークを張った車の中から撮影する時や、スモークを張った車の中を撮影する時に使うフィルターです。

別にフィルターが無くても別の方法もあるんですが、時と場合によって使う感じです。

ここっていう浮気の証拠撮影に助かるんですね。

夜中の真っ暗な野外。そしてその車の中で対象者が・・・

そんな時に使う感じです。

まぁ フィルターだけでもダメなんですが、○○〇+フィルターと○○○〇かな。

赤外線とか使うのも1つですが、まぁ お手軽透視かな。

おばあちゃんの知恵みたいなもんですが・・・

天体観測が趣味でよかったです^^

みなさ~ん 浮気でなくとも、車の中はご注意を!?

p.s 何か怪しい人物みたいになってしまった(^^;)私の場合、あくまで仕事ですから!



  1. 探偵 大阪 あいみ探偵事務所 証拠撮影ブログ

  2. 暗視スコープ買いました


テーマ : 不倫・浮気
ジャンル : 結婚・家庭生活

カテゴリ
アキラサイト
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

大阪の探偵アキラ

Author:大阪の探偵アキラ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
リンク
