

お盆ですね~

大阪の探偵アキラの今年のお盆はどうなるかな?

基本的にお盆は浮気調査の依頼が少なくなります">浮気調査の依頼が少なくなります。

みなさん休みだから田舎へ帰ったり、家族で出掛けたりが多いんでしょうね~

PR 大阪のaimi探偵事務所

あなたのパートナーはいかがですか?

隠して浮気をしていて、バレてないと思っているなら、お盆は白々しく一緒に過ごすんでしょう。

で、問題はお盆明けですよね?

しばらく浮気相手に会っていないので、お盆明けの週末やその翌週には大体会うケースが多いようです。

浮気の証拠を取るか?浮気相手に会わないように仕向けるか?


あなたの現状の気持ちはどうですか?


  1. 大阪の探偵事務所一覧が

  2. 証拠写真の有効性

  3. 女探偵が必要な訳

  4. 探偵業届出(大阪)

  5. 慰謝料計算

テーマ : 大阪
ジャンル : 地域情報

探偵事務所 大阪一覧が

大阪の探偵事務所を探すときにタウンページとかネット検索すると思いますが、なかなかうまく探しにくいですよね?

ヤフーで「探偵 大阪」とか「探偵事務所 大阪」とか検索すると思いますが、一度「探偵事務所 大阪 一覧」をご覧下さい。まだ作成中のブログですけど、大阪府の各市別や大阪市内別に一覧表示できます。

大阪の探偵事務所もいろいろあるので、どこで浮気調査しようか?
人探ししようか?
盗聴器や盗撮機の発見しようか?など、じっくり検討してみましょう!






  1. 証拠写真の有効性

  2. 女探偵が必要な訳

  3. 大阪で探偵業届出

  4. 慰謝料計算

  5. 浮気なんてしていないと

テーマ : 大阪
ジャンル : 地域情報

証拠写真の有効性

探偵に浮気調査される一番のメリットって何でしょう?

それは~・・・

浮気の証拠写真だと思います。

このような浮気調査の報告書サンプルのようにきちんと撮ることで、依頼者さんは今後いろんな離婚の壁にぶち当たるのを防ぐこ事ができるんですよね。

大抵浮気を認める人は少ないです。あなた自身には認めていても、調停や裁判など、公の場に出ると、

「浮気じゃなくてただの知り合いだ」
「不貞はしていない」
「時々家で話しているだけだ」

などなど、言い訳言い放題なんですね。
あなたの前では認めていても、公の場で嘘を言われてしまうと、あなたの意見は半減する。それどころか、証拠がないので認められなくなるんですね。

逆に名誉毀損だ!とか言い出す可能性もあります。

相手が浮気しているのが原因で離婚するのに、何も証拠が無ければ逆にこっちが悪者みたいになっちゃう可能性があるんですよ。

だから、離婚するなら、第三者が見てわかる浮気の証拠をゲットしておく必要があるんです。

メールの文章やGPSの位置情報だけでは不利ですよ。

浮気の確実な証拠があれば、あなたは有利に事を進められる。

大阪の探偵アキラからのお願いです。負けずに頑張りましょう!明るい将来の為に!


  1. 女探偵が必要な訳

  2. 大阪で探偵業届出

  3. 慰謝料計算

  4. 浮気なんてしていないと

  5. 大阪で探偵事務所を

テーマ : 離婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

女探偵が必要な訳

大阪の探偵アキラです。こんばんは?それともおはようございます?

探偵は大体この時間は起きてる人が多そうです^^;

今日は女探偵が必要な訳をお話します。

実際探偵は男が多いのですが、いつからか女探偵も増えてきました。
女の人って人当たりがいいから、聞き込み調査や潜入調査なんかに非常に有利な気がします。男の人より女の人の方が初対面でも警戒心ないでしょ?

まぁ 相手にもよるのですが、基本女の人の方が安心のようです。

で、尾行でも女性が必要な時ってあるんですよね。一番必要だなって思う時が、ラブホテルに入る時ですね。

男同士でラブホテルに入ると目立ちますし不自然です^^;仕方ない時もありますが、男同士じゃ断られる事もあるんですよ。ホテルによって違いますが、多いです。

普通にカップルを装って一緒にエレベーターに乗ったりする事もできるし、部屋番号を押す所も撮影する事ができます。

こういう時はやっぱり女性探偵がいいなぁ・・・

その他、女の人しか立ち寄らない場所ですね~。

下着売り場とか婦人服売り場とかレディースファッションとか、こういう場所は男がウロウロして女性物の服を選んでいると目立ちます・・・

女性の尾行には女性探偵が尾行する方がいいケースが多いですね。やっぱり・・・

という事などで、女探偵って非常に大事です。彼女達だけしかできない事もあるんですよね。

探偵は女探偵不足ですが、うちにも女探偵いてよかった^^



  1. 大阪探偵業届出

  2. 慰謝料計算

  3. 浮気なんてしていないと思ってた

  4. 探偵事務所を大阪で?

  5. お盆ですね~

テーマ : 大阪
ジャンル : 地域情報

大阪で探偵業の届出?

あなたが大阪で探偵を探しているのなら、大阪で探偵業の届出をしているかを一応チェックしましょうね!

各都道府県に探偵業の届出をしないといけないのですが、大阪では大阪府公安委員会に探偵業の届出しないといけないんですよ。

それをしていない探偵事務所は違法となるので、そういう所には依頼しない方がいいですよね~。

「探偵 大阪」とかで検索して、この届出番号が記載されている所にしましょうね。

大阪の探偵業届出をご参考に~!



  1. 慰謝料計算

  2. 浮気なんてしていないと

  3. 探偵事務所を大阪で

  4. お盆ですね

  5. 大阪の探偵事務所一覧が

テーマ : 悩んでいても何も始まらない
ジャンル : ライフ

慰謝料計算

浮気をされた場合の慰謝料計算の面白いサイトがあったんで掲載しておきます。

ただ、慰謝料は正確に計算できるものではありません。個々の状況によって裁判官が判断し、それにより計算されるので、実際は裁判次第になります。

でも、大体の相場などはありますので、一度参考にしてみて下さい。

慰謝料不倫ネット



  1. 浮気の慰謝料計算

  2. 浮気なんてしていないと思ってた

  3. 探偵事務所を大阪で?

  4. お盆ですね

  5. 大阪の探偵事務所一覧が

  6. 証拠写真の有効性

テーマ : 離婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

浮気なんてしていないと思ってた

全く浮気のケの字も感じなかった奥様。突然離婚したいと旦那さんが言い出した。

理由は、「愛情が無くなった」というらしい。

おかしいと感じた奥様は、以前当社に依頼された。

で、結果は黒。

2年程前から女のマンションにちょくちょく通っていることが判明した。



しっかり慰謝料をもらって別れられたが、浮気を隠すのが得意な男っているんですよね。

みなさん気をつけてくださいね・・・


  1. 浮気している人の罪の認識

  2. 探偵事務所を大阪で

  3. お盆ですね

  4. 探偵事務所大阪一覧が

  5. 証拠写真の有効性

  6. 女探偵が必要な訳

テーマ : 離婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

探偵事務所を大阪で?

*********************************
「大阪の探偵アキラ」は、

どもっ探偵やってます

に引越ししました。

これからは「どもっ探偵やってます」の更新が増えると思います。
**********************************


大阪の探偵アキラは、とある探偵事務所(大阪)で頑張っております。

やっぱり大体の調査は浮気調査です。
いろんな人間模様を見ていますが、ホントに苦しんでいる方が多いです。そんな方の力になれるこの探偵と言う仕事がメッポウ気に入ってます。

いろいろみなさん探偵を探すときにネットなど使用すると思いますが、「探偵 大阪」とか検索してみたり「探偵事務所 大阪」とか検索してどれにしよーかーって悩みますよね・・・

そういう探偵探しの時には、ある程度探偵事務所を雇う時のポイントなども知っておいた方がいいですよね?

探偵の仕事って
〇困ったなぁ どうしよう
〇うーん この悩みはいったいどうすれば
〇恨んでやる あのやろー
〇絶対騙されたくないから探ってみよ~

などと言った、大きく考えると困った人が依頼してくるものです。

その困った状態を助けてくれるのが探偵です。

しか~し!!??

そんな困った人を利用して、お金をとっちゃうぞ~って考えの探偵事務所もあるようです。大阪にはそんな探偵事務所がないことを祈りたいですが・・・


探偵事務所と言えば、昔はネットという物が流行ってなかった時代はタウンページで宣伝していました。タウンページに広告をドーンと載せて、掲載すると電話が掛かる。また、新聞の折込チラシなどで宣伝していたんですね。
もちろん今もされてる所がありますが、昔はこの二つがメインだった訳です。

すると・・・
いろいろ各地のタウンページにたくさーん広告を出して、大きな会社のように見せかけている探偵事務所もあった訳です。今もぉ・・・

まぁ この変はあまり触れないようにします・・・いろいろありますもんで・・・

とりあえず今はネットの時代です。探偵事務所をネットで検索し、ホームページを見る。
タウンページの1枚の広告よりも、ホームページはいろいろな情報を載せているのでどんな探偵事務所さんか分かり易くなってますね。

  1. 大きな探偵事務所

  2. 小さな探偵事務所

  3. 浮気調査が得意な探偵

  4. 親切そうな探偵事務所


まぁ ネットだからわからないと言われればそうですが、いろんな探偵事務所のホームページを見ていると、恐らくいろいろ感じると思います。
そんな感じ取ったあなたは、一体どんな探偵さんに依頼したいなぁと思いますか?

あなたに合った探偵事務所さんを大阪で見つけてくださいね。




  1. お盆ですね

  2. 探偵事務所大阪一覧が

  3. 証拠写真の有効性

  4. 女探偵が必要な訳

  5. 大阪で探偵業の届出

テーマ : ・探偵のお仕事
ジャンル : 就職・お仕事

カテゴリ
アキラサイト
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

大阪の探偵アキラ

Author:大阪の探偵アキラ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
リンク
