

浮気調査はやっぱり成功報酬っしょ

大阪の探偵アキラ > 浮気調査 > 浮気調査はやっぱり成功報酬っしょ







最近の浮気調査はだいぶん成功報酬になってきましたね。



成功報酬って言ってもいくつかパターンがある。





  • 完全成功報酬制の浮気調査



  • 時々「完全成功報酬制」の浮気調査って言うのチラホラ見えてきました。



    何だか凄くお得感のある浮気調査に思えますね。



    でも、実際は少しデメリットと言うか、そういうポイントがあります。



    それは・・・



    成功した時の金額がかなり高いという部分です。



    探偵事務所側もやはり成功しなかった時のリスクもありますから、逆に成功した時にはそれだけの報酬を頂くという部分ですね。



    よく考えて行う方がいいでしょう。



  • 着手金+成功報酬制の浮気調査



  • 成功報酬制で一番妥当なところがこの「着手金+成功報酬制」だと思います。



    着手金○○万円・・・これは前金で支払い、返却なし。

    成功報酬料金・・・結果が出なかった場合は無料



    このパターンが一番妥当な金額が出るケースが多いと思います。



    探偵事務所も万が一証拠が出せなくても最低限の着手金は頂いているのでリスクは少な目。

    しかも頑張って証拠をゲットすれば報酬がもらえる。



    こういうパターンの契約は探偵事務所とご依頼者に対等な形の契約かと思います。



  • 経費は別の成功報酬制



  • 成功報酬制と言いながら、経費は別で、浮気調査が終了した後に請求するというパターン。



    このパターンは少々気をつけなければいけません。



    一体経費とはどれだけ掛かるのか?



    それがハッキリしていない浮気調査は、後々余分な経費を請求される危険性があるので、その部分はその探偵事務所によくよく確認し、心配ない形で契約書に上限などを記載してもらいましょう。





    いろんな探偵事務所がありますけど、こういう浮気調査をしてくれる探偵事務所などもある訳ですよ。良心的なところがね。



    成功報酬制の浮気調査は、いろいろなパターンがありますので、お電話した探偵事務所によくよく聞いて、いろんな事がわかってから訪問するならする。



    浮気調査も安心な対応をしてくれる探偵事務所へ!









    関連探偵ブログ




    浮気がバレている事を知らない夫



    浮気調査報告書



    浮気調査のタイミングはいつか?



    浮気調査の経費



    浮気で多い依頼2






テーマ : ・探偵のお仕事
ジャンル : 就職・お仕事

浮気がばれていることを知らない夫

大阪の探偵アキラ > 浮気調査 > 浮気がばれていることを知らない夫


探偵をしているといろいろな状況を見ますが、浮気がばれていることを知らない夫に対して、あの手この手で離婚する為に浮気調査をしている奥様方も多くいる訳です。

これまで度重なる浮気をしてきた夫。

「浮気なんてする訳ないだろっ!」と、平気でヒョウヒョウと嘘をついていた事が発覚し、そんな夫に飽き飽きして離婚を決意している奥様。

もうそんな夫とは離婚したいのは当然ですよね。

離婚して新しい生活をスタートするか?
夫を働き蜂として生活していくか?

その選択肢は難しいところではありますが、前者を選んだ方は、淡々と「浮気がばれていることを知らない夫」に対して、浮気の証拠を集めている奥様方がいらっしゃいます。

そんな奥様方が行われている事とは?


「浮気がばれていることを知らない夫から浮気の証拠を集める奥様」



  1. 日々の携帯電話チェック

  2. 浮気がばれていないことを知らない夫は、携帯電話の管理も雑になりがちです。
    雑という事は、ロックをかけていない日もあったり、メールなどを削除していない場合も多くあります。
    そういうデータをチョクチョク集めて、浮気チェックを行います。

    相手女性がどんな人物か?
    夫が既婚者であることを知っているか?
    不貞関係か?
    不貞期間はどの位か?

    などをコツコツ集めておく訳です。

  3. いつ会っているか?

  4. メールなどを確認できれば、

    どういうパターンで会っているか?
    どの位のペースで会っているか?
    どんな所で会っているか?
    今回不貞相手に使った金額は?

    など、浮気がばれていることを知らない夫はさらけだす訳です。

  5. 定期的に探偵に依頼する

  6. 次にいつ浮気相手と会うかわかっていれば、探偵に依頼する料金も格安で可能になります。

    とある奥様などは、旦那の給料からヘソクリを毎月数万円行い、それを浮気調査に使っている方もいらっしゃいます。

    ピンポイントで探偵を依頼することで、格安で確かな不貞行為の証拠がゲットできる訳です。

    浮気がばれていることを知らない夫は、自分の給料で探偵を雇われ、浮気の証拠を撮られているなど想像もしていないでしょうね!


    「最後はガツンと慰謝料を」


    浮気がばれていることを知らない夫から、最後はガツンと浮気の慰謝料を取りましょう。
    もちろん浮気相手からも慰謝料を。

    これまで嘘や偽りで偉そうにしてきた夫、いくら真剣に話をしようと努力しても、「浮気なんかする訳ないだろ!」「バカじゃないか!」

    と、こっちが悪いような事を平気でヒョウヒョウと言い散らかした夫。

    そんな夫とは離婚して、新しい生活を決断した奥様は、キッチリ慰謝料を頂いて次の生活の為に使いましょう。

    全てをコケにされ、バカにされたには慰謝料なんて安いものではありますが、最低限慰謝料だけはキッチリもらいましょう。

    新しい生活の為でもありますが、ハッキリ言って慰謝料をもらわないとスッキリはしません。

    慰謝料をもらったからと言って、必ずしもスッキリできる訳ではありませんが、最後はお金で解決するしか無い訳です。

    遠慮なんていりません。
    キッチリもらいましょう。

    ゴチャゴチャ言い訳するなら、公の場で、慰謝料がいくらになるか?ハッキリさせましょうよ。

    浮気がばれていることを知らない夫から、奥様はたくさんの浮気の証拠を持っているんですからね!


    PR 浮気調査は大阪探偵aimi
    関連ブログ


    1. 浮気調査報告書

    2. 浮気調査のタイミングはいつか?

    3. 浮気調査の経費

    4. 浮気で多い依頼2

    5. 浮気で最近多い依頼

テーマ : 離婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

浮気調査報告書

大阪の探偵アキラ < 浮気調査 < 浮気調査報告書


浮気調査報告書ですが、探偵には欠かせない仕事です。

浮気調査を1日すれば、報告書を書くのも1日かかるような感覚があります。
それ以上かもしれません。


ただ、報告書と言っても、普段2つに考え方を変えています。


裁判で使う浮気調査報告書


離婚などをお考えの依頼者さんは、裁判で勝てる浮気調査報告書を希望される方が殆ど。

そういう浮気調査報告書は、有料で作成しているんです。

そういう裁判資料は、一言一句間違いないように注意するのはもちろんのこと、変な大袈裟な表現や小説みたいな感情の入れたものにせず、客観的事実を簡潔に伝える分かりやすい信憑性のあるものに仕上げるんです。

そんな浮気調査報告書を作成しようとすると、実際の浮気調査自体も調査するポイントやどこまで追及するかも変わってくる訳です。

第3者が「間違いないな」って思えるものに仕上げる訳ですから、ふか~い浮気調査となる訳です。


簡易的な浮気調査報告書


彼氏や彼女の浮気の事実がわかればいい・・・とか、浮気の確認だけ・・・といったご依頼者さんには、簡易的な浮気調査報告書を作成しています。

簡易的と言っても適当なものじゃないですよ。
きっちり写真や文章を作成します。

違いと言えば、裁判所で使う資料じゃないので、その文章などにそんなに気を使わないでいいですし、浮気調査も突っ込みどころが違います。

そういう報告書は安価か無料で作成しています。
それでも作成するにはなんだかんだと半日はかかるもんなんですけどね。

探偵にとっての浮気調査報告書。これってホント大変ものなんですよ。
浮気調査が終了しても、次は報告書か・・・って感じかな。


関連ブログ

テーマ : ・探偵のお仕事
ジャンル : 就職・お仕事

浮気で調停する前に!

離婚調停する前に大事な事が!

それは・・・

浮気の証拠ありますか? ってことです。
※参照:探偵の言う浮気の証拠とは?

探偵に依頼させる為にそんな事言ってるんじゃない?

なんて思うかもしれませんが、そういうことじゃありません・・・

実際探偵に相談や依頼される中で悩ましい・・・なんて思うことがあるのですが、その中でよくあるのが、

「相手が浮気していたので離婚調停を申し立てたけど、自分の意見が通らない・・・」ということなんです。

男性でも女性でも同じですが、基本男性の方が不利な気がします。

例えば、

旦那さんが離婚を申し立てた。実際調停員に話をするが、妻の意見ばかり尊重する。

何故か?

調停員はこう言います。

「旦那さん。奥さんは浮気なんてしていないって言ってらっしゃいますよ。それなのに旦那さんが勝手に浮気だなんて言って離婚調停申し立てるのはどうかと思いますよ。離婚調停やめた方がいいんじゃないですか?それとも旦那さんに浮気相手がいるなんて事ないですよね?」

腹立ちません!?

更に
「奥さんはもう離婚してもいいけど、旦那さんの一方的な都合で離婚するんだから、慰謝料○○○万円支払ってくれたら離婚してあげるって言ってますよ。」

あぁ もう限界ですよね・・・

腹が立つ・・・

実際相手が浮気しているのに、その証拠がなければ相手の言い分け次第で立場逆転なんてことがあります。

探偵相談に来られる方で、こういう場合も多いんですよ。先に探偵に浮気の証拠を撮ってもらっておけば、調停員だってこんなこと言わないでしょうし、奥さんだってね。

まぁ また違う言い訳し始めるにしろ、浮気の証拠があるのとないのでは格段に違います。

自分で浮気の状況証拠をたくさん持っておくのも1つですし、探偵に証拠を撮ってもらうのも1つです。

くれぐれも離婚調停される場合は慎重に!?

正しい人が損をしちゃいけません!by 大阪の探偵あいみ調査事務所



  1. 浮気調査のタイミングはいつか?

  2. 浮気調査の経費

  3. 浮気で多い依頼2

  4. 浮気で最近多い依頼

  5. 浮気調査完了したよ

テーマ : 離婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

浮気調査はいつがタイミング?

大阪の探偵に浮気調査を依頼しようかどうしようか悩んでらっしゃる方は多いと思います。

ただ、初めての事だし、いい探偵社ってどこなのかわからない・・・

そういう悩みでなかなか前に進めない時ってありますよね?

まさにその時がタイミングだと思います。

これまで悩んで悩んでノイローゼになるんじゃないかくらい浮気の事で頭いっぱい・・・

この時が探偵に依頼するタイミングだと思います。

だから、今は浮気の事を一旦おいて、探偵事務所選びに専念するのが本当はベストだと思いますよ。

まずは、ネットで「探偵 大阪」などと検索して、いろんなHPを見てみましょう。そして勇気を出して連絡してみましょう。

電話する事でわかる事もたくさんありますよ。



  1. 浮気調査終了のご連絡について

  2. 浮気調査の経費

  3. 浮気調査で多い依頼2

  4. 最近多い浮気調査依頼

  5. 浮気調査完了

  6. 浮気で調停する前に

テーマ : 不倫・浮気
ジャンル : 結婚・家庭生活

浮気調査の経費

浮気調査する時の経費っていくらするか気になりますよね?

ネットで検索すると、変な探偵社に騙されるな!?とか書いてあるし、心配になりますよね?

そんな事で、私が思う経費について書いてみます。

〇ガソリン代
〇電車やバス・タクシーなどの実費経費
〇有料施設内での調査希望の場合はその入場経費
〇高級レストランなど、その中の調査も希望の場合は、その最低限の飲食代(一番安く済むもの)
〇飛行機や船舶を必要とする場合はその乗車経費

大体この位が通常の経費だと思います。

基本的に探偵が調査する上で必要最低限の経費と言う事になります。

上記以外の経費が必要だって言われた時は、一応確認しましょう。

特殊機材を使ったからとか、勝手に使った場合は払う必要ないので気をつけて下さいね。

私達が浮気調査で使用する経費は、一日数千円というのが一番多いです。1万円を超えるのは結構少ない感じです。

ご参考までに~



  1. 探偵とか浮気調査の料金って?|大阪 探偵A

  2. 浮気で多い依頼2

  3. 最近多い浮気調査

  4. 浮気調査報告書完了

  5. 浮気で調停する前に!

  6. 浮気調査をするタイミング

テーマ : 不倫・浮気
ジャンル : 結婚・家庭生活

浮気関係で多い依頼2

昨日の続きです。


うまくイメージできるようになったら、次にそういう生活をしている人を探します。

夫婦仲が良くなりたければ、夫婦仲がいい人を探す。脱サラして自営業で稼いでいきたいなら、脱サラして自営業で成功している人を探す。

で、実際に会ったり、成功の秘訣やどうやってこれまでやってきたかなど、その人の考え方や実行したことを聞きます。教えてくれる人もいれば、教えてくれない人、自慢話にしか聞こえない人など、いろいろです。

その中で、

これは!?

と言うものが出てくるまで探していきます。

これは!?

というものがあれば、実際に実行したくなります。実際に行動する勇気も必要ですが、これは!?と思えるものに出会えたら、自然に実行したくなります。

そうなったら、実際に自分もそうなれるかも!

との思いが強くなり、それに進んでいる自分が楽しくて仕方なくなります。

簡単に書きましたが、こんな方法って楽しくなりますよ~^^



実際に実行したくなります。実際に行動する勇気も必要ですが、これは!?と思えるものに出会えたら、自然に実行したくなります。

そうなったら、実際に自分もそうなれるかも!との思いが強くなり、それに進んでいる自分が楽しくて仕方なくなります。 簡単に書きましたが、こんな方法って楽しくなりますよ~!!


関連ブログ:
  1. 自分がなりたい世界を選ぶ『大阪の探偵事務所』

  2. どうなりたいかノートに書こう『探偵おじさんの日常』

  3. 浮気調査報告書完了

  4. 浮気で調停する前に!

  5. 浮気調査のタイミング

  6. 浮気調査の経費

テーマ : ぼんやり思うこと。
ジャンル : 恋愛

浮気関係で最近多い依頼

大阪だけでなく全国同じかな?
浮気関係で多いご依頼は、基本的に"浮気を隠す"物が多いけど、最近は浮気しているのでは?と心配になってというご相談が多い。

1.浮気しているんじゃ・・・と心配になる
2.浮気されてたら、あたしは捨てられちゃう・・・
3.仕事が忙しく、妻とコミュニケーションが取れていないので、不安になる
4.同窓会に行くが、大丈夫か・・・

最近は、浮気しているから!ではなくて、浮気されていたらどうしよう・・・というものが多いです。

なんでだろう?

って考えていたんですが、今の時代って不景気であったり、人を信用できない世の中であったり、会社でも生き残りの競争みたいなものだし、不安要素がたくさんありますよね。

不安な事が多いと、心が寂しくなっちゃいますよね。そんな雰囲気の時代だから、みんな心が疲れちゃって、弱くなっていまっているような気がします。



私が普段心が疲れたり、不安で落ち込んだ時によくする心のリフレッシュ方法ですが、何か目的や夢なんかを考えます。現実にできるかどうかは関係なく、まず"こうなりたいな"とか"将来こんな生活したいなあ"とか考えます。

できるかどうは関係ないですよ。ただイメージするんです。楽しいことやいいな~って思うことをイメージするんです。どんどんイメージします。他のこと一切考えず、その楽しいことだけイメージします。嫌な事は考えないようにします。イメージするだけなんで、嫌なこと考える必要ありません。

イメージして楽しむのはただですし^^ 次に具体的にイメージします。



1.嫁と一緒にカニを食べに行って楽しくしていること。

2.家族で旅行もいいですね~

3.彼女とラブラブでいる自分



具体的にイメージできたら楽しくなります。 次に、そうなりたい!って強く思うまでイメージします。

徹底的にイメージします。妄想です。(笑汗)本当にうまくイメージできた時、そうなりたい!!って強く思うようになります。そうなったら、何とかしてそうなりたくなります。中々最初はうまくイメージできませんので、小さな事から試して下さい。

時間ができた時に練習して下さい。慣れるまで結構時間がかかると思いますが、その内うまくイメージできるようになります。 続きはまた書きます。


  1. 浮気で調停する前に

  2. 浮気調査のタイミング

  3. 浮気調査の経費

  4. 浮気で多い依頼2

  5. 浮気で多い依頼

テーマ : ぼんやり思うこと。
ジャンル : 恋愛

浮気調査報告書完了したよ

先日受けた浮気調査の報告書が完成したので、報告してきました。

報告書の内容を見て、"凄い!"って喜んで頂けました^^これで離婚の理由がハッキリして、本当にもらえる慰謝料の金額が出るでしょう。

後はこの報告書を使って、優位に話を進めていくことですね。依頼者さん、ゴールはもうすぐですよ~!

※今回の報告書(5日間) 142ページ(写真180枚添付)、画像DVD(写真962枚)、動画DVD5枚(5日分) P.S みなさんお仕事お疲れ様でした~ ゆっくり休んでくださいね~




  1. 浮気で調停する前に

  2. 浮気調査のタイミング

  3. 浮気調査の経費

  4. 浮気で多い依頼2

  5. 浮気で多い依頼


テーマ : 離婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

カテゴリ
アキラサイト
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

大阪の探偵アキラ

Author:大阪の探偵アキラ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
リンク
