

実は婚約者がいた

PR 大阪の探偵あいみ調査事務所


大阪のとある女性から当探偵事務所に相談。
彼が近くに結婚するかもしれない・・・

そんな相談でした。

一体どういうこと?って事ですが、長年付き合っている彼がいて、何やら別の女性と結婚するらしいのです。

依頼者さんはもちろん彼と結婚しようと思っており、以前に結婚の話を彼にしていました。
彼も自分の両親に話をしておくとの事だった。

で、何気に気になる携帯電話。出来心で見てみるとロックがかかっている。何で??

しばらくして、たまたま彼の部屋にいる時に、手帳があるのに気が付いた。
不安な依頼者は手帳をチェック。

そこには・・・

○月○日・・・○○ちゃんと○○ホテル

○月○日・・・式予定

など、結婚式の予定なんかも書かれている。

普通なら友人の結婚式か?って思う所ですが、依頼者さんは ん?何か変・・・と気が付いた訳です。

私たち探偵も、まさか結婚の話をしているのが依頼者じゃなくて、実は別女性と話が進んでいるとは信じがたかったのですが・・・

結局この○○ちゃんと言う女性と接触する日に調査を行うことに。

結果は・・・

その日、女性と接触するどころか、ご両家の顔合わせ&結婚式の打ち合わせの日だった!?

まさかとは思ったが、話を伺うと間違いなく結婚の話。

この男性、二股を掛けているのは確実だし、更に別女性と結婚するにも関らず、まだ二股をかけていた訳です。
何てひどい男だか・・・

みなさんも、結婚時期は慎重に・・・!?


  1. 結婚調査は

  2. 大阪市淀川区の探偵事務所

  3. 探偵の服装

  4. 探偵(浮気調査)と不況

  5. 探偵もどき?


テーマ : ・探偵のお仕事
ジャンル : 就職・お仕事

結婚調査は

大阪の探偵アキラです。

さて、結婚調査ってご存知?
最近は少し減ってきたかもしれませんが、昔は結構結婚調査ってものが多くありました。

結婚相手がどんな人か?親としては心配になるので、こういった調査があります。

ただ、何よりもご本人様の為ですもんね。

先日知り合いがこんなことを言っていました。

「こんなことなら結婚しなきゃよかった・・・」

実は彼女、とある男性と結婚して半年なんですが、その男性には多くの借金があったんです。

その男性はなかなか言い出せず、ついに借金を抱えたまま結婚しちゃった訳です。

あぁ 借金を抱えたまま どうしよう・・・てなもんでしょうか?

やはり請求書は来るし電話はなるし、隠しとおせるはずもなく・・・

彼女は今、離婚を考えているそうです。

もっと早くに大阪の探偵アキラに相談くれればよかったのにぃ・・・だから結婚調査ってものがあるんだよって話してました。

結婚調査は、意外と大切なものだと思いません?結婚は人生の大きな分岐点ですもんね。


  1. 大阪市淀川区の探偵事務所

  2. 探偵の服装

  3. 探偵(浮気調査)と不況

  4. 探偵もどき

  5. 探偵になるには

テーマ : 大阪
ジャンル : 地域情報

大阪市淀川区の探偵事務所

大阪市淀川区の探偵事務所ってどんなところがあるんでしょう。調べてみました。




日中総合探偵事務所
TEL : 0120-015099
住所 : 〒 532-0024 大阪府大阪市淀川区十三本町1丁目5-23

PR 大阪府の探偵事務所



いつき探偵事務所TEL : 0120-525755
住所 : 〒 532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島2丁目14-13-401



オフィスミリオン
TEL : 06-6307-5015
住所 :〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島5-8-21 5F



探偵D・C・R
TEL : 06-6110-5015
住所 :〒532-0002 大阪府大阪市淀川区東三国5丁目126

PR aimi探偵事務所の代表者さん



総合探偵社セレーノ大阪
TEL : 0120-78-4433
住所 :〒532-0004 大阪府大阪市淀川区西宮原1丁目77

PR 浮気調査の報告書について



(株)原一探偵事務所
TEL : 0120-278011
住所 : 〒 532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島7丁目1-29


  1. 探偵の服装

  2. 探偵(浮気調査)と不況

  3. 探偵もどき?

  4. 探偵になるには

  5. 作成した超小型カメラ実験

テーマ : 大阪
ジャンル : 地域情報

探偵の服装

先日ブログ(探偵の小物)に書きましたが、探偵はポケットの多い服がみんな好きなんじゃないかと思います。

前にも失敗したんですよね。携帯を落として壊れてしまった・・・

その日の探偵依頼は浮気調査で、本人らを追尾中だったんですが、かなりの警戒心が元々ある方で常に周囲を気にしていたんです。

だから車での追尾は少し離しながらだったので、別班の探偵アキラが自転車で走りながら追尾していたのですが、その時にポロッと・・・

サッとポケットに直せばよかったんですが、結構ポケットが少な目の服だったので、ついつい携帯電話を握りながら走ってたんですよね・・・

いろんな状況に対応できるように、探偵道具を多く持っていたいので常にポケットがいっぱい。

できるだけ調査日はポケットの多い服装という風にしたくなります。

他の探偵さんはどうでしょう?大阪の探偵あいみ調査事務所では、みんなポケット好きです^^



  1. 探偵(浮気調査)と不況

  2. 探偵もどき??

  3. 探偵になるには

  4. 超小型カメラ実験

  5. 調査機器作成

テーマ : 毎日の暮らし
ジャンル : ライフ

探偵(浮気調査)と不況

"探偵"とか"浮気調査"とかって"不況"と関係あると思います??

実はかな~り関係ある気がします・・・大阪の探偵事務所もかなーり関係あると思います。

とにかく浮気調査についてお話しますが、昔と比べると何だかさっぱりした調査が多い気がします。

バブルの頃なんて、一度浮気相手にあったらお二人はいろんな所にお出かけ(デート)するんですねぇ。

いいレストランで食事して、コンサートに行ったりショッピングに何件も行ったり、美術館に行ったり遊園地に行ったり・・・

お金があった時代はいろんな所にお出かけするんですねぇ。

でもでも、最近は”さっぱり”してます!?

浮気相手に会って~ラブホに行って~ラブホ内で食事して~家に送って~ てな感じで、やる事やって帰られます^^;

私たちに探偵にとって、調査時間が少なくなるので損な気がしますが、ご依頼者にとっては費用が少なくて済みます。

昔は浮気調査すると、朝から深夜までという調査を何回かしたもんですが、最近はスポット的に半日位を2~3回する。そんな調査が多い気がします。

だって、ちょっと見たら証拠が撮れるんですもの^^



  1. 探偵 大阪 浮気調査SSプラン登場

  2. 探偵もどき?

  3. 探偵になるには

  4. 作成した超小型カメラ実験

  5. 調査機器作成

  6. 結婚調査は

テーマ : 不倫・浮気
ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : 探偵 浮気調査 大阪 探偵大阪 浮気調査大阪 探偵事務所 探偵ブログ

探偵もどき??

探偵をしていると尾行をよくしますが、探偵じゃなくても尾行している人もいます。

実際に旦那に浮気されて!ということで、自分で尾行している人もいますが、それとは別に趣味で尾行をしている人がいるんです。

半分ストーカーですが・・・

探偵のように?かわかりませんが、その日気になった女性がどこに住んでいるかを、特に理由もなく尾行する人たちがいるんですねぇ

最近不審な電話や手紙など、変な事が起こるなぁ・・・と感じたら、尾行されていないか少し注意した方がいいかもしれません。

また盗聴なんかもされていないかチェックした方がいいかもしれませんねぇ

そういう趣味?の人は今の時代結構いるので、もしこれを読んだら、1週間位少し気にしてみるのもいいかもしれませんよ。

今の時代何が起こるかわからないですから・・・



  1. 探偵になるには

  2. 超小型カメラ実験

  3. 調査機器作成

  4. 結婚調査は

  5. 大阪市淀川区の探偵事務所

テーマ : 日記
ジャンル : ライフ

探偵になるには

時々になりたいのですがどうすればいいですか??

ってお話を耳にします。

探偵って、今でこそホームーページを見ると募集していたりする所があったり、探偵学校なるものがあるのがわかります。

探偵学校に行けば、探偵学校を経営している所の探偵事務所に入れるようです。そこでしばらく修行をするのも1つでしょうね。

ただ、探偵学校に行くには費用が掛かりますよね?これは各社いろいろなので確認してみて下さい。

それともう1つ、私が探偵を始めた方法ですが、

それは・・・


片っ端から電話しました^^;

当時はホームページなんてものは各探偵社殆どありませんでした。あっても会社案内の為に2~3ページ作ってある・・・みたいなものだったので、探偵募集なんてどこにもありませんでした。

タウンページを見たら大阪の探偵事務所はたくさんありましたが、どこにも探偵募集とは書かれていない・・・


で、とりあえず全ての大阪の探偵事務所に電話する勢いで^^;

すると1箇所あったんですよね~!

「まぁ とりあえず一度会ってみようか?」って言ってくれた探偵事務所が!?

その時は興奮しましたね~^^;

探偵ってどんな人達なんだろうって、ワクワクしたのを覚えています。

で、面接でいろんな話をして、それで一応雇ってもらったんです。

しかし しか~し!?

給料は月にな・な・な・ナント10万円^^;

仕事はハードですよ。毎日時間なんて関係ないし、休みも殆どなし。休みも急に調査が入る事も多々あるので、遠出は厳禁・・・

3ヶ月間みっちり修行して、役に立ちそうなら再度給料のお話をしてくれるという事で始めたんです。

まぁ 当時の私からしたら、”探偵”になれるなら給料は関係なかったんで、快く雇って頂きました。


そんな感じで私は探偵を始めたんですが、そういう探偵事務所さんもあるかもしれませんよ~

一か八か、一度電話してみては??



  1. 超小型カメラ実験

  2. 調査機器作成

  3. 結婚調査は

  4. 大阪市淀川区の探偵事務所

  5. 探偵の服装

  6. 探偵と不況

テーマ : 日記
ジャンル : ライフ

作成した超小型カメラ実験

作成した超小型のカメラですが、無事実験完了です!

いろんな実験をして見ましたが、ばっちりでした。ただ、防水ではないので、防水使用にできるようにしておきたいと思ってます。

防水実験は、失敗したらカメラがパーなので、慎重にしなきゃ・・・


関連ブログ:
  1. 大阪市の探偵業務

  2. 調査機器作成

  3. 結婚調査は

  4. 大阪市淀川区の探偵事務所



続きを読む

テーマ : 離婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

調査機器作成しました

超~小型のカメラが出来ました!

縦2.1cm×横2.5cm×奥行2.0cm

これは使えます!

明日お出かけしてテスト撮影してみます~



P.S 最近カード型のカメラがあるそうだ。どこで手に入るんだろう・・・ 大阪で手に入るのか?

でも大阪で持ってる人いたもんな 今度聞いてみます


関連ブログ:
  1. 大阪の探偵事務所

テーマ : 日記
ジャンル : ライフ

カテゴリ
アキラサイト
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

大阪の探偵アキラ

Author:大阪の探偵アキラ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
リンク
