

自分が探偵に依頼するとは思ってもみなかった

どもっ大阪の探偵akiraです

よく探偵事務所に来られる方がおっしゃるセリフ・・・

それが


「自分が探偵に依頼するとは思ってもみなかった・・・」

そういうお言葉です。


確かに、普通に生活していると探偵に依頼する事などありませんものねぇ。

そこで探偵事務所に相談する方の内容はいろいろですけど、一番多いのが浮気調査です。

夫が・・・嫁が・・・浮気をしているかもしれない・・・

そういう理由で探偵事務所に相談に来られる方が一番多い。

浮気って言うのは、男と女しかいない世の中では当然起こりえる問題。

普段は何にも気にしていなくても、そういうお誘いやチャンスはやってくる。

そこであなたならどうする

こういうのは突然やってくるもので、予想ができない。
浮気の機会と言うものは、結構世の中そこら中にあるものです。

一般的に探偵と言うと、何だか縁のないもののように思うかもしれませんが、こういう人生の節目の時には凄く意味のあるものです。


自分では解決できない時がある訳ですね。

浮気している場合、問い詰めても白状する人が少ないからですね。

浮気している事を前提に話をしたいのに、

勝手に浮気しているとか決め付けるな

ただの飲み友達だ

メールで擬似恋愛して遊んでるだけだ

勝手に相手がメールしてくるだけだ

お客だから断れないだけだ

まぁ 言い訳は呆れる程ありますが、浮気されている方からすれば、浮気している事を前提に話をしたいのに、絶対認めないから話が進まない。

このままホッとくしかないのか?
いやいや ホッといたらずっと好き放題浮気するだけだろな

こういう前にも後にも進めない状況がやってくる場合が多くて、最終的に「探偵」って事を思い付く。

そういう場合が多いですよね。

探偵事務所に依頼する事で、

どこの誰とどんな関係か?
って事が見えてきます。

事実が見えてくれば、強気に浮気している事を責めれますし、ガツンとビックリさせることも考えれることができる。
相手もわかったんだし、パートナーから責めるんじゃなく、相手から問い詰めていく事もできるようになる。

用は、

打開策が見えてくる

って事です。

これまでどうしようもなかった現状が、探偵事務所で事実を調べてもらうことで、夫婦が良くなる方へ考えることもできる訳です。

何でもそうですが、現状から変われない状況が一番辛いものです。

打開策が見えれば次に進めるように変わっていくので、それだけで気持ちが晴れる方向に向かいます。
少しでも心に余裕ができてくると、更に打開策を推し進めるパワーが沸いてきます。

そうやって進んでいくことで、問題解決に近づいていくんです。

「自分が探偵に依頼するとは思ってもみなかった・・・」って言うみなさん。
そういう考えなどのわかる良い探偵事務所を見つけて、ドンドン前に進んでみてください。

こういう危機をうまく乗り越えた夫婦は、本当に信頼できる一生のパートナーとなる場合がありますよ。

大阪の探偵akiraでした


関連ブログ

寒さに弱い探偵です

浮気調査はやっぱり成功報酬っしょ

浮気がバレてないと思っている夫

浮気調査のタイミング

不安から逃げないby探偵

テーマ : ・探偵のお仕事
ジャンル : 就職・お仕事

寒さに弱い探偵です

そろそろ分厚いジャンパーを着て探偵業務をする季節になりましたね。
北海道の探偵さん頑張ってますか~^^;

探偵アキラは大阪人ですが、気温5℃とか無理です・・・

無理と言ってもしっかり探偵として働かないといけないのですが、やっぱり冬は苦手~
夏の暑さが恋しいです。

温暖化が叫ばれていますが、もう少し暖かい冬くらいでいいんですがね。探偵としては沖縄位の気温がいいなぁ ってか沖縄行ったこと無いのでイメージですが・・・

あぁ 今日は暖房してブログを書いています。

テーマ : ・探偵のお仕事
ジャンル : 就職・お仕事

カテゴリ
アキラサイト
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

大阪の探偵アキラ

Author:大阪の探偵アキラ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
リンク
